賑わいました!ふれあい福祉まつり開催! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

みなさんこんにちは^^

 

今日は、以前にも告知していました

旧川辺小学校にて福祉まつりを開催いたしました!

 

南丹市長をはじめ、たくさんの方にお越しいただき

賑わいを見せ、何事もなく一日を終えることができました^^

 

 

たこ焼きや綿菓子といった露店や

この小学校の教室を借りてくださっている、ドローン教室のブースや

祭り名にもある、福祉に関するアイテムのコーナーを用意していました

 

 

 

 

 

太鼓演奏や、チアダンスの披露もありました

 

 

 

本当に、たくさんの方々の協力により今回の祭りを

開催することができました♪

本当にありがとうございました!

 

川辺振興会では、このような行事を増やしていき

さらなる地域発展、そしてもっとたくさんの人に来てもらえるように

頑張ってまいります^^

 

またこういった行事をする際には告知致しますので、

みなさんその時にはぜひ足を運んでくださいね^^

 

 

成功に終わり一安心です^^

 

それではみなさん本日はこのあたりで

 

 

ぜひ、このブログを見ている人は

こんなブログがあるよ!

と周りの人に教えてくださいね♪

 

 

それでは