リュウ爺はアジア初の東京オリンピックを見に行く。 | 668-eky

668-eky

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

私ツネまも連れて

 

とて・・・・・うーんうーんうーん

憶えとらんがなぐすんぐすんぐすん

しかも、メインスタジアムの国立霞ヶ丘陸上競技場だってさ、ランニングランニングランニング

憶えてないわ~~脳みそ

 

 

しかも、マラソンの

「はだしのアベベ」が優勝した時にいたそうな。

憶えてないわ~~脳みそ脳みそ

 

 

だってさ、幼稚園児はてなマークはてなマークはてなマーク

だよね私歩く歩く歩く

 

 

 

 

オリンピックの意味さえ知らんのに

リュウ爺は何故?私を連れて行ってくれたの?

 

そもそもチケットはその頃はどうやって手に入れたの??

マネー¥札束?マネーコインたちコインたちなのかな(笑)ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

リュウ爺は優しい人だけども、私の世話とかトイレとか

一人で出来たのかな??

きっと出来たんだろうなうさぎのぬいぐるみほんわか

 

 

無理ならツネ婆も、父も母も許可しないだろうからグッ

 

きっと目がハートきっと目がハート

 

きっと!!

 

連れてっても大丈夫なぐらい静かで聞き分けが良くて

おとなしい子だったんだグリーンハーツ笑い笑いキラキラ

 

と、自画自賛する合格させてくれ笑笑笑

 

 

 

でも・・・

憶えとらんがなーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

頑張れ!日本!ダッシュダッシュ

そんなお話でした。では、またバイバイ

ありがとうございました。