頂き物の多い我が家 | ツネ婆の孫

ツネ婆の孫

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

本当にありがたいことは・・・

 

 

 

今月の頭にメロンが送られてきましたラブラブラブ

 

アンデスメロンと、中の色がオレンジ色のクインシーメロン!!

 

二種類グリーンハーツ

 

毎年、送って下さいます。

有難いことです。お願い飛び出すハート

 

いつも、いつも、

早く食べたくて、子供達とメロンのおしりの香りを嗅ぎ嗅ぎ爆笑

「もう、いいんじゃないかな~~音符」と、食べる。。。

 

 

早すぎて失敗するガーンガーンガーン

懲りずに、何年も失敗する無気力無気力無気力

(食いしん坊かっっっ!)

 

今年初めて待って待って待って~~~

大成功100点100点100点

 

 

「こんなに美味しかったんだね」と、大反省泣


昔の私達をぶん殴ってやりたいびっくりマーク真顔筋肉

 

 

 

 

そして同じ頃に

下矢印下矢印下矢印

 

 

このカップは、友達が旅行した時に

お土産に買ってきてくれた陶磁器。

《笠間焼》と言っていた。

 

コーヒーが好きなので、朝のカフェオレを飲んだ。

貰った時は重たく感じて、片手で持てるかな??アセアセと、、、

 

 

実際に持ったら。

持ちやすくて飲みやすい二重丸

それに、口当たりが優しいのにビックリびっくり

 

 

 

何倍も美味しく感じたラブルンルン

本物って凄いんですね。

感動した!!

 

 

 

 

そして

本当に有難いのは

我が家を思い出してくれること。

 

自分の手間や時間やお金を使っても、

この家の人にあげたいな~と

私達の事を

考えていてくれること。。。

思い出してくれること。。。

 

 

そんな気持ちを勝手に感じて

ありがたい事だと感謝しかない。

 

私達は、大きなお返しは出来ないけれど

常に感謝を持ち、行動でお返ししようと

子供達と話しているハートハートハート

 

 

そんなお話でした。

では、またバイバイ

ありがとうございました。