2012...
一年早いタイム イズ マネー今年わちょっと露出があったり事務所変わったり精神も得る物があったり恋愛も俺にもこんな感情があったのかと…。(笑)感謝する事柄もあり以前から向上心と挑戦という気持ちを持ってきたけどなんかこう低迷?していたというか。最近ただ漠然と野心が戻ってきた気がする年も年なんでなくては困る!(笑)具体的にはわからん。というか、色々思案が多くてよくわからなくなるだがそれが俺のスタンス内側(精神)か変化しない限り外(行動)に出てこないからね。始めから行動するタイプもいる。考えないで自でいっているみたいな俺は一周。してそっちのがいいのかもしれないと思ったでも俺みたいなタイプわその反面その時の反動や伸び率はデカく、得る物があると自負している結果一番はこわいのわ行動することより行動しないことかと。わかっていてもできない時もあるそんな時わ自分に腹が立つ後悔程意味の無い物はないまとまらんw理屈っぽいな俺w好きな男性の タイプは理屈っぽい人。…なんて女性はいないだろ(笑)話が脱線するので止めるw今日は!朝サロン行ってトリートメントして(年変わる前にキレイにしたかった)乙女かっつーw日中宅飲み合間に掃除夜はご飯お呼ばれして年越しそば!よいお年を。。。☆Android携帯からの投稿