最近作った物
鹿の角その後…
Before
付け根の部分を削り…
電動ドリルで穴をあける
後わ板にネジでしめて、と
?(´Д`)
たかが角。されど角。
ネジが噛んでいかない!
質がツルツル(笑)
困ったぜ
ジェダイに教えをとくオビワンわ現れる気配もなくw
ホームセンターにてダボと名打つ小さい木製のジョイント棒を発見する
これだ
名称がダサいけども
ダボて(笑)
しかしこれが完全にフィット
テキトーにアクセを掛けて完成
壁から突き出る感じにしたかったのでこんな感じに
after
簡易作成ながら満足
造るのって結構面白い!
CDを飾るために作った台もいまや水槽台に
Android携帯からの投稿
鹿の角その後…
Before
付け根の部分を削り…
電動ドリルで穴をあける
後わ板にネジでしめて、と
?(´Д`)
たかが角。されど角。
ネジが噛んでいかない!
質がツルツル(笑)
困ったぜ
ジェダイに教えをとくオビワンわ現れる気配もなくw
ホームセンターにてダボと名打つ小さい木製のジョイント棒を発見する
これだ
名称がダサいけども
ダボて(笑)
しかしこれが完全にフィット
テキトーにアクセを掛けて完成
壁から突き出る感じにしたかったのでこんな感じに
after
簡易作成ながら満足
造るのって結構面白い!
CDを飾るために作った台もいまや水槽台に
Android携帯からの投稿






