最近作った物


鹿の角その後…



Before






付け根の部分を削り…






電動ドリルで穴をあける






後わ板にネジでしめて、と



?(´Д`)



たかが角。されど角。

ネジが噛んでいかない!

質がツルツル(笑)

困ったぜ

ジェダイに教えをとくオビワンわ現れる気配もなくw


ホームセンターにてダボと名打つ小さい木製のジョイント棒を発見する

これだ

名称がダサいけども

ダボて(笑)

しかしこれが完全にフィット




テキトーにアクセを掛けて完成

壁から突き出る感じにしたかったのでこんな感じに


after




簡易作成ながら満足

造るのって結構面白い!



CDを飾るために作った台もいまや水槽台に










Android携帯からの投稿