一年早い

タイム イズ マネー

今年わちょっと露出があったり
事務所変わったり

精神も得る物があったり
恋愛も
俺にもこんな感情があったのかと…。(笑)
感謝する事柄もあり







以前から向上心と挑戦という気持ちを持ってきたけど
なんかこう低迷?していたというか。

最近ただ漠然と野心が戻ってきた気がする
年も年なんでなくては困る!(笑)


具体的にはわからん。というか、
色々思案が多くてよくわからなくなる

だがそれが俺のスタンス
内側(精神)か変化しない限り外(行動)に出てこないからね。

始めから行動するタイプもいる。
考えないで自でいっているみたいな

俺は一周。
してそっちのがいいのかもしれないと思った

でも俺みたいなタイプわその反面その時の反動や伸び率はデカく、得る物があると自負している

結果一番は
こわいのわ行動することより行動しないことかと。

わかっていてもできない時もある
そんな時わ自分に腹が立つ
後悔程意味の無い物はない

まとまらんw

理屈っぽいな俺w
好きな男性のタイプは理屈っぽい人。…なんて女性はいないだろ(笑)

話が脱線するので止めるw

今日は!

朝サロン行ってトリートメントして(年変わる前にキレイにしたかった)乙女かっつーw
日中宅飲み
合間に掃除
夜はご飯お呼ばれして年越しそば!


よいお年を。。。☆









Android携帯からの投稿