Lunch♪
今日のランチさんご馳走してくれるってコトで口コミで評判のお店へまずはお決まりのシーザーサラダワタクシご注文の品7月~9月の期間限定メニューらしいご飯物名前は…(-_-)忘れた(笑)なんかタイ語?みたいな感じで覚えられなかった(笑)中辛で頂いたぜ辛いぜ辛いの好きだぜ辛いの喉に良くないぜ辛いの好きなんだZ!(笑)洒落おつ~\(^^)デザートのテンプレートコーヒーゼリー・チーズケーキ・プリンと、何とかteaのsetご馳走になったよ立場含めトータル、カッコイイ存在になんなきゃな俺…なる美味しかった