生誕祭2019 参加者募集!予告動画流しちゃいます。 | 私が走るとか世も末ですよ

私が走るとか世も末ですよ

運動神経悪い芸人ならぬ運動神経なし一般人の私が体動かしたり、健康にいいことをするのをちまちまとつづるブログになっております。

世も末の誕生日が近づいてきました。去年に続き、バースデーパーティやっちゃいますよ!

 

去年は銀座のクラブを貸し切りましたが、今年は夏祭りっぽくいきたいので、タイトルは生誕祭!

みんなで楽しめるお祭りみたいにしたいと思っています。

去年の様子はこちら

会場は横浜市内の弾き語りとか地下アイドルがライブをやるようなライブハウスです。

今年もふりつけカラオケや他の企画を開催予定なので絶賛準備しております。

 

詳細こちら↓

 
飲み物や食べ物の量の手配のため参加人数を知りたいので、参加希望の方はメッセージください。
 
詳細は決まり次第更新していきます。
===============
 
日時:2019年 6/15(土)14:00-17:30 (今回はお昼の開催です)
(好きな時間に来て好きな時間に帰ってOK。伊勢佐木町や野毛も近いので、その後二次会もしやすいですよ)
場所:ヨコハマスリーエス 神奈川県 横浜市中区太田町4-45 第一国際ビルB1 045-662-5255
https://r.goope.jp/three-s
会費: 2000円(会場費プラスソフトドリンク代)
食べ物飲み物持ち込み自由
定員:会場の大きさの関係で40名程度までです。
 
飲み物に関して
ソフトドリンクはこちらでご用意します。
アルコールは各自持ち寄りください。
 
食べ物に関して
基本的に持ち込み自由です。
夜店っぽくたこ焼きや鈴カステラ(500円で食べ放題予定)を作って提供したいと思っています。
 
大まかなプログラム(仮)
オープニングアクト&開店のあいさつ
しばしご歓談
カラオケ随時
世も末ゆる活動報告プレゼン2018-2019
みんなで盆ダンスタイム
しはしご歓談
誰でも星野源コーナー
しばしご歓談
集合写真
閉店のあいさつと感謝の舞
※遅刻早退自由ですが、最初にオープニングアクトを行うので、それを見てもらえると嬉しいです。
カラオケリクエスト随時受付中です
 
祭りの仲間集中
生誕祭りを盛り上げてくれる仲間を募集しています。
浴衣での参加も大歓迎(着替え場所あります)
 
 
参加者の方へ
当日いらしていただけるのがなによりのギフトですので、個別にプレゼントなどは持たず、ご自分が食べる分のごはんだけ持っていらしてください。
下記の動画を先に見ておくといいことあるかもです。
星野源 恋PV
https://youtu.be/jhOVibLEDhA
Ezdo盆ダンス
https://youtu.be/EXJqBrFqXkI
 
予告動画はここをクリック(1分弱のyoutube動画です)