にじぃゅういちにちめかもしれない | 黄昏さん家

黄昏さん家

ちゅ・・・ 厨ニ病に邪気眼が・・・・ くそ・・・ 右目が疼くぜ

 狂って行こうぜ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スタートダッシュに出遅れて、転んだぐらいが頑張り時なんだよ!



このタイトルでブログを見に来ていただけている方は・・・・・


居ないだろうと思いますが



ドラゴンネストがCβ募集中ですぞ!



ARPG界 待望(主に私が待ち望んでます)の輸入商品


C9と同じぐらいに私は期待しています(この期待は度々 ぶち壊されますが)



募集の〆日は 4.23の金までなのでお早めにお願いします ><


http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/

Dネスト公式





SDガンダムCFの方は 公式SNSがオープン★

春に始動するというのはガチだったようですね


これはガンダムファンなら必見? かもしれない。。。


http://www.sdgundamonline.jp/

SNS  公式より登録すると 閲覧可能?


RXもいいけど ∀ もね!(お髭の内容は最高だと思うの







ネトゲではないですが~~~~・・・・



箱○で話題だった? STEINS;GATE


PC版で発売するらしいです


http://www.4gamer.net/games/108/G010892/20100421018/

4game


箱○買ったやつ




ざまぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しちがつがたのしみれす ^p^




しかも・・・

>>新要素を追加


正規版キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



箱○買わなくてよかった・・・・ マジで買わなくて良かった・・・・

テレか付きな所で予約しなくては!



胸が熱くなるな











DSのDQ5ハジメマシタ

PS2版はプレイしていないのでまったく知らなかったのですが。。。


SFCのモンスターじじぃバグ消えてるんだね


スライム三匹仲間にしちまったよwwwwww

※アキーラさんには野に還って頂きました

99のしゃくねつの炎まで どうすりゃいいんだ orz


とりあえず、オラクルで メタルキングGET!

コレで何とかグランバまで凌ぐ・・・・・



ばくだんいわ 怖いです (。´Д⊂)

(何故1ターンKILLをするのか 空気嫁!)