かぜがさわいでるな、じゅうはちにちめだからか? | 黄昏さん家

黄昏さん家

ちゅ・・・ 厨ニ病に邪気眼が・・・・ くそ・・・ 右目が疼くぜ

 狂って行こうぜ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


うはwwww


子供の力SUGEEEEEEEEEEEE


お子様がいると幼女から近寄ってくれるぉ★


という リアルを見た



親戚のお子を預かる機会がありまして。色々あって公園へと行く事になったです


ブランコ それは至高の遊具

ブランコ それさえあればガキは満足してくれる。。。



怠惰な私は 押すだけのブランコで子供をあやしつつ空を仰いでおりまいた
※危険行為をしないように注意してましたよ! 本当ですよ? 本当に注意払ってました!!


そこへ

親子がやってきまして 子供は・・・・ 幼女っすよ幼女w
     幼女って・・・ 何歳までのことを言うんですかね?


親戚のお子は人懐っこいらしく 幼女を遊びに誘うという グッジョブ!

それで 幼女と!!!!














とかはマジでありえないので。。。



子供は本当になにをするかわからない・・・・ 危ない事を平気でやろうとするから困る ('A

ブランコ中はひやひやものですよ

幼女? そんなのかまってられるかwwww



結局 軽く顔をぶつけたんですけどね、ブランコ★
  第二の被害をこうむる前に止めた自分を褒めたい

自分でブランコを押して遊ぶ事を覚えたお子は、最初は揺らすのを楽しんでいたのですが
自ら押したブランコの事を忘れて、何故かこちらに目線を・・・

その時  ガスッ

顔面クリカルヒット♪


私「アホww 大丈夫か?w」

ブランコを止めつつ安否確認 泣きの確認・・・

私(よし泣いてないおk)

私「男の子は泣かない な?」


そんなこんなで・・・ まぁ 幼女をまともに見ることもなく 家へと帰還
(あ・・・ 匂いはしたぉ 親戚のお子のタバコ臭い服の臭いがな!
私の子供の頃の臭いだったわ・・・ 服
 子供の前でスパスパ吸うとか、親として失格だと思う)


ミッションコンプリ






敢えて言おう 三次はありえない

二次最強!


ペド糞野郎ってのは生きてる価値無いなww 私も価値ZEROですけどwwwwww








orz