にじゅうさんにちめ・・・だと   ドン! | 黄昏さん家

黄昏さん家

ちゅ・・・ 厨ニ病に邪気眼が・・・・ くそ・・・ 右目が疼くぜ

 狂って行こうぜ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF



うん これだけ、なんだすまない。

踏み絵的な事に使えると思ったから貼ってみました


曇りなき純な心の持ち主なら知識として

それ以外で受け止めたアナタの心は汚れてます ^^



>>クスコ王国
ツボっちゃったくやしい ///











「Ctrl+Z」は打ち間違い以外も元に戻せる!

http://www.lifehacker.jp/2010/04/100421undoonedamnthing.html

byライフハッカ

この記事によると
戻る 機能は、
・ゴミ箱に間違えて入れてしまったモノを復活させる機能
※完全削除は復活しません
・ファイルネームの打ち間違えを取り戻す機能

があるそうでつ

これは、ブラウザ上でも有効
ブログなどを編集中に文章を間違えて消してしまった場合 も戻す事が可能です
※タブを閉じる などの時は無理・・・ぽ


Ctrl+Z C、Aはよく使ってたのに今まで気がつかなかった orz



Ctrl+Aキャノン砲

↑をダブルクリックすると 砲撃をすることができますン





























ガチでダブルクリックする奴はいないよね?

え? ダブルクリックしたって? バッカじゃなかろうか・・・・・