2024/06/12✐株日記・議決権行使✐続 | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい




     お任せ広告です↓↓↓




      今週は、皆さん様子見なんでしょうか?


      話によると、上昇 下落 どちらになっても

おかしくない、株価に影響がある週なんですよね?!



    詳しいことは、分かりません…





bflat







日経平均株価



       6/12(水)   38.876円  (-258円)



                        $157.34




precime_official




 

今日のトレード




        キャピタル  +5.000円

ずっとヨコヨコだったのに、売り指値注文しといたら、さらに

上昇した、野村マイクロさんぶーぶー




ALL HEARTS MALL






投資金額¥4.600.000-

資産+520.500円



     まじかるクラウン持ち株22銘柄

    まじかるクラウン余力927.000円










大人の焼き物







  ゆめみる宝石信用持ち越し3銘柄








    


昨日届いたベルーナ封書







    今日分かった事…

カッパ寿司行ったことが無かったので、優待券で

行こうと思っていたら、カッパ寿司は、県内にあったけど、チェーン店のカッパ寿司じゃ無かった件泣くうさぎ個人で経営している、同じ名前の寿司店だったガーン



    で、県内で行けるお店を探したら、「かつ時」「ステーキ宮」

でした。




【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント




最後まで、ご覧頂きまして

ありがとうございましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺









PLASTICITY





Retrend





kinarina