2024/06/11✐株日記・嬉しいはずの封書が✐ | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい



     お任せ広告です↓↓↓



     今日は、相場どころではなかった、くるみです凝視

     市から、「市民税県民税の申告書を提出して下さい」の、封書が議決権行使の封書3通と一緒に、昨日届きましたにっこり嬉しいはずのお知らせが、

市からの市民税県民税申告書が送られてきた事に意味が分からず、不安でいっぱいで一夜を過ごしました驚き


もしかして、配当金など?と考えを巡らせましたが、特定口座なので、関係ないよね?と疑心暗鬼おねだり


     今日、職場で同じ市に住む職場の子も、

          私と同じ封書が届いたらしいびっくり

      そして、私が市役所に電話したところ

     「会社から給料支払い証明書が、市役所に届いていないので去年の所得が分からない」との事驚き


      年末調整で、給料源泉徴収票もあるのに?


     で、結局 源泉徴収票を見ながら、市民税県民税申請書を仕上げ、源泉徴収票のコピーを添えて

    今月21日までに提出する事になりましたガーン



  どちらの不手際なの?と、

同じ境遇の子が話していましたが、まぁ解決したので、良かったですお願い私は、ポロっと、株の配当金などで私だけ封書が届いたのか?と勘ぐっていたことを話してしまいました🫢



HAIRSTYLE PARK





日経平均株価


       6/11(火)    39.134円  (+96円)


                        $157.13



novice






今日のトレード無し









投資金額¥4.600.000-

資産+612.300円




   まじかるクラウン持ち株22銘柄

   まじかるクラウン余力945.900円






INIC coffee



     ゆめみる宝石信用持ち越し3銘柄









  本当に、ヨコヨコ相場ですねキョロキョロ



    


A7 Japan




   

議決権行使の3通





  優待がある、朝日放送㈱と、カッパクリエイト㈱は、今月末辺りに

届くのかな…楽しみですラブ





precime_official





Ageレザーショップ