2024/06/13✐株日記・夢が増えた日☻ | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい




     お任せ広告です↓↓↓



     今日も、あまりパッとしない相場でしたね…

      

      夢を見ようじゃないかシャンパン


     またまた、YouTube なのですが、


    ピースボート  世界一周 3ヶ月


   の動画を見て、死ぬまでにやりたいことが、1つ増えたラブ


      朝昼晩の食事食べ放題もぐもぐしかも、コース料理など…作らなくて良いだけでも、嬉しい生活お願い

しかも、コスパ良きラブ



    以前は、飛行機✈️で、世界一周と、夢見ていましたが🤭


    

海外旅行した場所


  飛行機 バリ島  グアム 旦那さんと2人

   

   飛行機 台北 釜山 香港 マカオ タイ 上海 ベトナム

        家族4人で行きました(コロナ禍になる前)

 


マイルを貯めて、節約旅行でした



  そして、コロナ禍になり

 トイプーとの生活が始まり、

 海外旅行は当分行く予定はありませんニコニコ




米肌 14日間トライアル潤い体感セット






日経平均株価



     6/13(木)   38.720円  (-156円)




                        $157.25





precime_official






今日のトレード






                  キャピタル無し





NEW JACK Online Store







投資金額¥4.750.000-(15万円入金)

資産+379.900円おねだり




     まじかるクラウン持ち株22銘柄

    まじかるクラウン余力1.060.600円







TOKYO CRAFTS





  ゆめみる宝石信用持ち越し3銘柄










明日、大丈夫かなぁ?追証驚き




最後まで、ご覧頂きまして

ありがとうございましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





PLASTICITY





フィレリーナ リプレニッシングトリートメント





Hugoo