{47E93153-41F1-4709-85C3-79C0CA1E6B4A}

 本日は20㎞のランニング、9時にスタート。真夏日が続いてるので思いの外、蒸し暑かったですが風が心地よいので比較的快適でした。ペース走、キロ4分50秒。ラスト3キロは4分30秒でペースアップしたのでなんとか5分以内に収まった。
春先に足に不安を抱えていたのでペース感覚を取り戻すべく走りました。秋口に向けての大会の練習としては十分ですが、心肺への負担を上げるために30㎞走、二本くらいは実施したい。
練習後は噴水のある公園に行き、サンドイッチを片手に本を読みながら午後を過ごしました。ささやかなひと時。噴水越しの見知らぬ親子の姿が仲睦まじいです。
最近、水のある場所で自然とのシンクロを感じます。自分の感性と言うか、耳を澄ますと、水と風と日光がシンクロしてて、それに身を委ねるのを楽しんでます。
このまま地球と向き合って自然体のまま寄り添いたいとおもう。