サーキュレーター届きました | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

今日の夕方に入荷するとのことで、夕方に配達をお願いしてました。

サーキュレーターって何年もつものなのだろう?

くぐると5年〜6年?

中には10年なんてものも。

うちが買ったのは5年保証でした。

これ買った時に近くに扇風機もあったけど

うちの扇風機は長持ちで、1台だけ結婚当初に買ったのが首ガックンとなったので、大型ごみに出したけど

それ以外は健在です。

壊れたのは30年ものでした。

けど、調べてみると10年以上経ってる扇風機は、部品の劣化とかで火災の原因になることもある、と書いてあって

なんでもそうだけど、壊れるまで買い替えないってのは、違うのかな?


今日、扇風機掃除したら断然涼しくなりました。

些細なことだけど、やる前には気合がいりますね。


サーキュレーター試したらリモコンもあるし、3Dで本体も回るし360度。


良い感じです。


あ、それと例のお宝


買い主に連絡とったらいらないと言うので

お休みにメルカリで売ることにします。


さてさて、いくらになるか


一応、出品されてました。


マニアはいるようです。