アラーム起き | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

久しぶりのアラーム起きです。

5時にセット

アラームなってから、まずは、アプリポチポチしてポイ活

ポイ活してると頭が起きてきます。

ブログにもお邪魔して

さて、これからちゃんと起きてから活動です。

昨夜は少し気になることがあり、すっと寝つけませんでした。

さんま御殿つけてたら、見ようと思ってたシッコウのドラマが始まってたし。

途中からだったけど、伊藤沙莉さん、ステキな役でした。

織田さんの日焼けはあれは、役柄?それともそもそもあんなだった?

昨日はなんだかんだつまんでしまいました。

宅配スーパーで買ったものや作ったものを主人一人に食べさせるのにも限界ってものもあって

ご飯とかの炭水化物は控えましたが、どうしてものものは、ね。

さてさて、計量です

現状キープであれば有り難い

そんな心境です。

レモン酢も確実に減っていき新たに作っています

昨日、市販のですが、パイナップル酢を買ってみました。

私は飽きっぽいから続けるためにも味変は大切。

さあさあ、あれこれ家事して準備して行ってきます。