BANZAI PARTY!!! | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

5月に現場復帰をしてから初めてのスタッフパーティーをしました。


私(!?)のたっての希望でカラオケパーティーです。


この間に数名のスタッフが辞め、数名の新人が来ましたので歓送迎会です。


とにかく皆が楽しんでくれればいいな、と思っていました。


くるーあんの家

男性陣も…


くるーあんの家

女性陣も…


くるーあんの家

後半は皆総立ちで…


くるーあんの家

最年長者の私は若者達に合わせるのも命がけ…


この通り一足先にダウンです…


…でも、皆楽しんでくれて、よいスタッフに囲まれて、


よいお店だと胸を張って言えることが


本当に幸せだと感じました。


皆、ありがとう!