幼稚園 | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

我が家の長男マカルーも今年から遂に幼稚園生になりました。


こちらは9月から新学期。ピカピカの一年生です。


くるーあんの家

大丈夫かな?英語わかるかな?


親としての心配は尽きません…


夕方、ずっと憧れていた黄色いスクールバスに乗って帰ってきました。


くるーあんの家  「あっ!来た、来た。」


ちゃんと乗ってるかなあ、泣いてないかなあ。


くるーあんの家  「いた、いた!」(赤丸のところ)


無事に帰って来ました。ホッ。


親の知らぬ間に子供は成長していました。


くるーあんの家


今日のおやつは。


嫁さん手作りの「わらびもち」。


懐かしくておいしかったぁ。ありがとう。