頭が痒くてたまらない!! | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

更年期が始まり、

元々頭皮の痒みに悩まされてはいましたが

汗をかくからか

これまで以上に痒みに悩まされています。


シャンプーやトリートメントには

多少こだわっていたつもりで

市販のシャンプーは

洗浄力が強くて良くないと

散々見たり聞いたりしていたので

何年もずっとサロンで購入した

シャンプーを使っていました。


ただ、髪には優しいのかもしれないけど

頭皮の痒みは一向に消えず。

なんなら痒み増し増しで

シャンプーする時も

爪を立てて掻きむしりたいくらい。



夫用に買っていた

P&Gのh&sを昨夜久々に使ってみたら

一発で痒みが治まりました爆笑


今までのこだわりってなんだったのだろう…


ひとまずしばらくこのまま

使い続けてみようと思います😊


のりを

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部