ミニストップ | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

 実家に帰ると必ずと言っていいほどミニストップに寄ります。


実家から一番近いコンビニがミニストップなのですが、お目当てはソフトクリーム。



ミニストップのソフトクリームが大好きなのです(^^)

いつの間にかソフトクリームに付いてくるスプーンがプラスチックからコーンに変わっていました。
環境問題を考えていいことだと思います。

だけど主人は食べ始めてすぐにスプーンがポキッと折れちゃった(汗)
力任せにすくっていたのでしょうね^^;
でも半分の長さになったスプーンで何とか食べ終えました。
お味はいつも通りにおいしかった。

このミニストップ、なぜか熊本県には1件も無いんです。
どうして無いのでしょう?

熊本県に無いからなおさら実家に帰ると寄りたくなるんですよね。