春の陽気とキムチ鍋 | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

2月だというのに20度越えの陽気。


それなのに今日は私の帰りが少々遅くなるのと息子がお休みなので晩ごはんはキムチ鍋でした。


簡単に準備できるのと、鍋は家族が揃った時の方がおいしいと思うので息子のお休みの日は決まって晩ごはんは鍋です。


ハフハフと汗をかきながら食べているとあんまり暑いので窓を開けての食事となってしまいました^^;


今日の通勤中近くの公園で河津桜?でしょうか、もう満開のようでした。




ご近所には梅もたくさん咲いています。



春がいっぱいです(^^)

明日はガクンと気温が下がりそうです
暖かくなりすぎたり、また冬に逆戻ったりと忙しいですが、急激な気温の変化で体調を崩さないようにご用心!