ゴミ箱漁り | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

福はサークルの中が落ち着く場所。


その中で何かシャリシャリ?

ん?何?



見るとゴミ箱に捨てたはずのふりかけの空き袋を楽しそうにカミカミしてる福。


そんなもん食べたらお腹壊しちゃうよ!



コラ~っ福、ゴミ箱漁りなんて女の子なのにハシタナイ!
母さんはそんな子に育てた覚えはありません(怒)

少し前までは靴下やタオルなど布類をカミカミすることがよくあり、私の靴下も何足か犠牲になっていましたが、最近はゴミ箱漁りがマイブームのようです。
油断も隙もない。

先日は玉ねぎの入っていたオレンジ色のネット、その前はストローをサークルの中に持ち込んでカミカミしていました(汗)

お腹が空いてやっているふうではありません。
何かをカミカミしたいのかな?

みらいワンコは歯の生えかわりの時だけはカミカミ行動はあったけど布やそんなに硬くないものは噛んでいなかったのに福の場合は何でも構わずカミカミしてしまいます。

目が離せません(汗)