ブログをやっていることで

嬉しいことの1つは

思ってもみなかった「出会い」があること

 

 

 

ブログをやっていなかったら

出会わなかったであろう人たちと

出会えること

 

 

 

私もたくさんの方々と

ご縁をいただきましたが

その中でも

最も印象深いことの1つが

「弟」との出会いです^^

 

 

こんにちは

今日これから新しい職場に

初めて足を踏み入れるLeeです

 

 

その「弟」とは

熊本にいる頃から

ブログ上でのお知り合いで

神奈川在住

 

 

 

「神奈川に行くことがあれば

会いたいな」と思っていた人で

 

 

 

それが、期せずして

神奈川に移り住むことになり

本当にリアルで会えたのです

 

 

 

その「神奈川の弟」が

私たち夫婦のことを

こんなふうに

書いてくれました

 

 

 

 

お仕事の都合で

2年の滞在期間。

この2年間、

連続で

我が家へ来て下さり、

家族ともども

仲良くして頂き。

義父母との

コミュニケーション

はバッチリ👍

頑固で中々初めての方には

近付かない義父も

完全に

ブロ友さんご夫婦の事を

気に入ってくれて、

わたくしも嬉しい

限りです☺️⭐️

わたくしには

実の兄、姉は居ます。

でも、

幼少期、

親は離婚と同時に

兄弟とも離れ離れに。

元々、兄姉は

独立心が強く、

幼少期から

ベタベタする事が

無かっただけに、

頼るのは自分。

ずっとそうやっていきてきました。

神さんは一人っ子なので

兄弟のいるわたしは

よく羨ましがられます😅

 

😌

それ以上に

温もりを感じたのは

恥ずかしながら

初めてです。

ブログでは

姉と勝手に慕っております。

ご主人は

義理の兄😄

凄く凄く良いお兄さんです。

わたしの甘えん坊を

引き出してくれた

大事なご夫婦🥰

 

お二人は

もうすぐ

故郷へ帰ります。

 

ブログでは距離は無いです。

でも実際は数千キロの距離が

有りました。

そんな環境が、

ある日を境に

凄いタイミングで

距離が縮まり、

凄いスピードで

逢えて。

 

 

全文はこちら

 

 

 

 

 

神奈川の弟よ、

また会う日まで元気でね!

 

 

神奈川の弟と私の夫
 

 

 

美味しい栗を

育て続けてください🌰

 

 

==================

 

 

Leeへのご連絡は

またはメールでどうぞ
 
 
 
【Lee公式ライン】
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

Lee

 

Keep on smiling🍀