《楽しく書き続けたい人のためのブログ講座》

 

受けてくださったお客様が

ご感想をブログに書いてくださいました!

 

とっても嬉しいです(#^^#)
ご感想ありがとうございます♡


しく生きたいあなたを応援する
自己探求マニアの心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

※記事内でのご感想、お写真、リブログ等は

全てご本人の許可を得て掲載しています

 

以下、ご感想を引用させていただきます

⇓⇓⇓⇓

Leeさんは心屋カウンセラーだけあって、

 

私のブロックをしなやかに、かつ、的確に見つけて下さいます。

 

自分のことは、なかなか気づきにくいもの(汗)

 

無意識に心のどこかで「広まって欲しくない」なんて思いながら、

 

何かに遠慮したり恐れたりしていたのなら、

 

そりゃあ、書けなくなることだってあるよねー。

 

たくさんの人に届くわけがないよねー^^;

 

だって「広まって欲しくない」が叶ってるんだもん。

 

(中略)

 

でも、もう気づけたから大丈夫!

 

 

漠然としていた「怖い」の正体も分かったし

 

(中略)

※最後に引いた心屋言霊おみくじの画像です

 

私、自分のこと、見張ってましたー!

 

もう、人のこと(親とか子供とか身近な人)見張るのやめた!

 

って思ってたけど、自分のこと見張ってたんかい。

 

どんだけ見張るのが好きなんやー🤣

 

なんかおかしくて笑いが込み上げてきました。

 

こうやって、一つ一つ気づいていくことで、

 

何十年もの間、背負ったり、内に秘めたりした思い込みの数々、被ってきたネコ🐈、着ていた鎧、訳の分からない仮面etc

 

を、一つ一つ手放していくんだろうなぁ、って思いました。

 

====引用ここまで====

 

全文はこちらから

⇓⇓⇓⇓

記事を書いてくださったのは

熊本県とオンラインで活動中

心屋認定カウンセラーみずさん

みずさんも書いておられましたが

自分のことって気づかないことが

まぁまぁありますよね(;'∀')

 

だって自分にとっては

「普通」とか「当たり前」

なことだから

 

いやむしろ

苦しくなってる原因の思いも

「そう思っている」

ってことさえ気づかないから滝汗

 

そんな時に他人が鏡になって

「あなたはこうなってますよ」

って反射してくれて

( ゚д゚)ハッ!と気づくのです

 

え?私、そうなの?って

 

自分の動きを制限している

思い込みや勘違いに気づいていくと

あとはそれを外していくだけ

 

みずさんもこう書いておられます

⇓⇓⇓⇓

一つ気づくたびに、どんどん軽やかになる。

 

一つ手放すたびに、どんどん自由になる。

 

どんどん、本来の自分に戻っていく。

 

その過程がすごく楽しい今日この頃。

 

====引用ここまで====

 

ほんとまぁ、久しぶりにお会いしたら

「別人か」という位の変貌を

とげておられたみずさん

 

この変革のタイミングで

ブログ講座を受けていただいて

私も嬉しかったです!

 
みずさん、ご感想ありがとうございました!
 

 

楽しく書き続けたい人のためのブログ講座では

ブログに関するお悩み、ご相談を受け付けております

 

・ブログは毎日書かないといけないの?

・ブログを毎日書くメリットとデメリットってどんなこと?

・私にはどんなペースが合ってるの?

・そもそも何をどんな風に書いたらいいの?

・記事を書くコツってあるの?

・楽しく書き続けるにはどういうマインドが必要なの?

・アクセスやフォロワーを増やすための裏技ってあるの?

・私にとって参考にしたらいいのはどんなブログかしら?

 

そんなお悩みやご相談について

これまでアメブロ歴2年で

1300を超える記事を

書き続けてきたわたくしLeeが

経験知識《失敗と成功》という

3段構えの実践的アドバイスをもって

マンツーマンでお答えいたします

 

また、アメブロをなんとなく開設して

なんとなく記事を書いてきたけれど

 

・気づけばブログを書くのがちょっと負担…

・これからどんな方向性で続けて行こうか…

・頑張って書いてきたけどもう心が折れそう…

 

という方にもぜひ受けていただきたい講座です!

 

《楽しく書き続けたい人のためのブログ講座》

 

マンツーマンで進めていきますので

 

・グループや集団が苦手な方

・自分のペースに合わせてもらいたい方

・「いまさらこんなことを聞いていいの?」と思っている方

 

などにもおススメです

 

好評につき特別価格のまま

追加募集してきたこの講座も

残すところ\あと1名様/となりました!

 

お申込みはこちらから

⇓⇓⇓⇓

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています^^

 

 

◆Leeのご提供中のメニュー◆

【12/17(木)オンライン開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈


1対1でじっくり相談したい方は

個人セッションがおすすめです


スピリチュアルがお好きなら
あなたの本心を掘り起こすヒーリングタロットセッション

ブログについてのお悩みもここでスッキリ解決!
楽しく書き続けたい人のためのブログ講座(残1席)

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はラインがメールでお気軽に🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

フォローで応援うれしいです^^
フォローしてね…

Thank you♡

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡