ほしいものは

 

「ほしい」って言おう

 

自分のために

 

 

「愛されてる」の証拠集めをしよう!

 

 

昨日は

「こじらせ母さん劇場」

で演じていた私ですが

 

 

 

息子から来ましたーーーー!

返事キタ━(゚∀゚)━!

 

しく生きたいあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

翌日の返事は当たり前

既読スルーも珍しくない息子

 

 

「おめでとうございます㊗️」

の一文はうれしかった

 

それが2時間半後でも!(笑)

 

 

私ね、「察してちゃん」やめたんです

 

「今日は私の誕生日💕

彼は覚えていて

『おめでとう』

を言ってくれるかしら😳

 

自分から言うのは恥ずかしいし

ウザいと思われるかもしれないから

とりあえず待ってみよう」

 

 

・・・遅いなぁ

 

 

トイレに行ってる間に返事来てたかも

サイレントにしてたかも

そもそも既読になってるの?キョロキョロ

 

 

 

待てど暮らせど返事がない…

 

どうせショボーン

やっぱりショボーン

あ~悲しいえーん

あ~腹立つムキー

 

って

 

 

あなたもなったことありません?🤣

 

 

言いたいコト言わないで

「察してちゃん」やってると

疲れるよね!

 

だから

 

ほしいものは

 

「ほしい」って言う

 

 

自分のために

 

 

 

「何か忘れてない?」という

変化球や

 

「今日は誕生日なのに

おめでとうぐらい言えないの!」って

攻めの剛速球もやめて笑い泣き

 

ただただ真っ直ぐ

投げる⚾

 

「おめでとうって

言ってくれるとうれしい」

 

 

こちらが気持ちを伝えようが(伝えまいが)

相手がどう返すか(返さないか)は

相手次第だけど

自分でアクション起こさないのは

自分の人生常に

「相手任せ」

 

自分の気持ちはどこへ行くの?

 

 

自分の人生、自分で選ぶ

気持ちは「伝える」を選んでいく

相手が大切な人ならなおさら

 

 

これまで数々の失敗を重ね

偉そうなことは言えない身ですが(;'∀')

 

 

息子に対する罪悪感満載

子離れできない

こじらせ母のまま

私も愛されているから^^

 
頑張っているあなたも 
あなたが愛する人に
愛されていい
 
「愛されてる」の証拠集めしよう
 

 「お誕生日おめでとう」

のコメント、メッセージ

ありがとうございました

 

一生に1度しかない53歳の一年(笑)

笑顔で過ごしていきます^^

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

【10/19(月)オンライン・11/12(木)対面開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

フォローしてね…

Thank you♡

 

フォローありがとうございます♡

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

Leeこと柳由美@神奈川県小田原/熊本県八代/オンライン

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡