私の身体的コンプレックスの1つに

足(脚)が太いというのがあります。

 

今月行ったファンゴセラピーでも

代謝が悪いのか

汗がなかなか出ない!

 

時間を最大限延長しても出ない!

特に足笑い泣き

 

そんな私にセラピストさんからのアドバイス

 

「足を冷やさないようにしてくださいね。

足首を温めてください💕」

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
ご訪問ありがとうございます^^
 

神奈川県小田原発✨

しく生きるあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

 

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

昔どこかで読んだことがあります

 

ともかく体で「首」と名の付く箇所

首、手首、足首は冷えから守ること

温めるのが基本だと

 

 

今回、冷え性で下半身おデブな私に

セラピストさんがおススメしてくれたのは

 

レッグウォーマー

 

足を締め付けることなく

温められて血行促進

 

代謝もよくなり

下半身痩せの効果も!

 

 

ここ数日急に気温が下がっていますよね

 

そろそろレッグウォーマーの出番かと

 

手持ちがないので今のところ

靴下を履いて足首を仮防御中

 

大人かわいいレッグウォーマーを買って

美脚とおしゃれを一度に手に入れちゃう!

 

 

この秋冬の足温活は

レッグウォーマーで

決まりですラブラブ

 

 

今日もあなたの人生の主人公は≪あなた≫で🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

10/19(月)オンラインで開催

心屋塾オープンカウンセリング開催についてはこちら🌈

 

 

あなたのブログに伴走します!

ブログに関する書き方やあり方のサポートです^^

お申し込みくださっているみなさま、ありがとう(*^^*)

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです^^