頑張って頑張って頑張って

 

あ~もうこれ無理だ!と思って

 

よ~し、もう頑張らないぞ!ってやってみたけど

 

モヤモヤが残るときってありませんか?

 

それ、まだまだがんばっているのかもしれません^^

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
ご訪問ありがとうございます^^
 

神奈川県小田原発✨

しく生きるあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

 

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

昨日はオンラインでの心屋塾オープンカウンセリングでした。

今回は、3人の方にご参加いただきました!

 

みなさんそれぞれ

「頑張りの限界突破」をしておられて

その自覚もおありで。

 

「無理はしないようにしてるんですが」

と言われるのですが

いやいや、まだまだめっちゃ頑張っておられて。

 

自分以外の周囲の人たちのことを

とても気遣いができる

真面目で、お優しい方々なのです。

 

お話しをしていると

それぞれに「答え」は

持ってきていらっしゃるのですよねぇ。

 

 

私はそれをお一人とひとりと

お話をしながら見つけていきました。 

 

 

これかなぁと思う「魔法の言葉」

を手繰り寄せつつ。

 

ここからはご参加くださったあなたへ

 

元々、頑張り屋さんのあなたは

親の、家庭の、職場の期待を

一身に背負って

「まだやれる!」と

無理を重ねていませんか?

 

そのモヤモヤは

体と心の不一致から来てますよ~。

 

心の声が聞こえているのに

あなたが頑張りの限界突破をしてまで

守りたいものは何なのでしょう。

 

頑張りをやめたら何と言われそうですか?

弱音を吐いたら、どう思われそうですか?

ありのままでいたら何が怖いのでしょうか?

 

そこに大きなヒントが眠っています。

 

みなさんが「あ、モヤモヤの解決はこれかも!」

ってことを口にしたら

笑顔になった時がありましたよね。

 

あれをやってみてくださいね。

 

私はここからみなさんのことを応援しています^^

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

次回は、9/23(水)に小田原市内で開催します!

心屋塾オープンカウンセリング
(対面)

日時:9月23日(水)10:30~12:30

会場:おだわら市民交流センター

   UMECO 会議室9

  (神奈川県小田原市栄町1丁目1−27)

   アクセスはこちら

募集人数:3名様まで

持ってくるもの:筆記用具とメモ用紙を数枚ご用意ください。

参加費:無料

※参加費は無料ですが、お気持ち金制です。お預かりしたお気持ち金は全額寄付いたします(寄付先:認定NPO法人とら太の会

※当日体温が37.5度以上の方は参加をご遠慮ください。

※会場ではマスクの着用にご協力ください。
お申し込み先:下の専用フォームからお申し込みください。
※お申し込みの際には「対面」か「オンライン」かのご記入をお願いします!

 

現在私が提供しているカウンセリングには、グループカウンセリング個人カウンセリングがあります。

詳細はこちらです。

 

 

 

現在10名の方に参加表明いただいています!

9/25(金)のZOOMイベント

 「書いてるだけ」じゃもったいない!あなたの夢や目標の達成確率を爆上げする+αをシェアします!そしてみんなで予祝しましょ🥂

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです♡