≪私を取り戻した起業支援グルコンシェア会》に参加してくださった皆さんのご感想を紹介しています!

 

今日はその第6弾

 

『うつ病体験記』

 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

こんにちは
 

神奈川県小田原発✨

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

50代を自しく生きるLeeこと柳由美です。

 

はじめましての方へ(私のプロフィールです)

ブログタイトルの【心屋×禅】生活って何?という方はこちらをのぞいてみてください。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
今回ご紹介するりえさんは、ご自身のうつ病について綴り始められました。
 
(以下、りえさんのブログから)
 
私が体験した「うつ病」のことを書きます。
 
この体験記が誰かの為になることを願います。
 
克服を希望されている人のヒントになってくれることを願います。
 
 
今から、約15-16年前だったと思います。
私は、結婚して2人の子供に恵まれていました。
まだ、上の子が小学生、下の子が保育園に行っている頃でした。
 
 
そろそろ、働こうと思って新しい仕事を探し職安に通い、事務員の仕事が見つかり働く事になりました。
 
 
そこで、「いじめ」という感じのものを受けました。
 
 
内容は、私が家で話してた内容を会社の人が知っていて、それに対して批判されるような言葉を投げかけられたり、私が家で言った言葉を会社の人がふざけてモノマネで言ってきたり、私の物がなくなったり、私を見て嘲笑されたり、これが毎日続くのです。
 
 
初めてだったので、何故なのか?不思議でした。
私何か悪いことしたのかなぁって悩みました。
 
 
家に帰って盗聴器とかあるのかと探したりしました。
 
全文はこちら

 

りえさんは、ご自身がうつだった時に「うつを治したい」と思ってネットで関連する記事を探されたそうです。

 

でもなかなか見つからなかった…

 

だから、今度は自分が自らの体験を発信することで、以前の自分と同じように苦しんでいる人たちの役に立てればという思いで『うつ病体験記』を書き始められました。

 

 

現在④まで進んでいます。

 

うつ病の始まりから克服まで②

うつ病の始まりから克服まで③

うつ病の始まりから克服まで④

 

 

必要な方へ届きますように。

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

さて、今日はこれからこちらの企画を開催します!

私にとっても「主催者」チャレンジ企画でドキドキ✨

 

ご参加のみなさま、ZOOMでお待ちしています!

 

 

✤✤✤Leeの開催(予定)イベント✤✤✤
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

♡リクエスト新企画♡ Coming soon !
≪アメブロ超初心者さんのためのブログ講座≫(システム編)
ITが苦手な私だからそこ、IT苦手な人が「わからな~い💦ここを教えてほしーーーーい!」をお手伝いします。
 
≪アメブロ超初心者さんのためのブログ講座≫(書き方編)
ブログを始めたけれど、何を書けばいいの?毎日続けるにはどうすればいいの?などのご質問から、起業支援や超人気ブロガーさんから教えてもらったマル秘テクまでお伝えします!
 
*いずれも詳細は後日発表しますね。いち早く情報を得たい方は下のLINEに登録しておいてください!
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

❁本日開催❁

《ZOOMブレイクアウトルーム体験会》
※11名の方に参加表明いただいています!
 
開催日:7月21日(火)
時間:午前10時-11時30分
参加費:グルコンシェア会にご参加の方 0円💕
    その他の方1,000円🍀
⁂今回の参加費は、私の地元、熊本豪雨被害へ全額寄付させていただきます。
支払い方法:銀行振込
内容:ブレイクアウトルームの参加体験(自己紹介があります)
    主催者側からの補足説明(Lee担当)
 
詳細はこちらの記事をご覧ください。
 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

ご連絡はこちらから!

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 

LINEでは、ブログには書けないことや記事の裏話、

心屋×禅式シンプルライフなどを配信しています。
ご要望やお問い合わせもお気軽にどうぞ。
個別のやり取りができます。
 
ご登録の際にはスタンプを1つでも何か一言でも送ってくださるととっても嬉しいです😊(登録のみでは私に通知されないので💦)
 
禅タロットカードと心屋言霊おみくじの画像に一言メッセージを添えてプレゼントさせていただきます!
 
 
フォローで応援うれしいです♡
 

フォローしてね…