この頃ね、「想像できる域を越えた世界」を考える機会が立て続けに起こりました。

 
こういうとき「何かのお知らせよねぇ」って思う人です、私。
 
 
 
そうしたら。
 
 
あー!
今日はきよちゃんの「天使を作る陶芸家カウンセラーのオラクル・カウンセリング」があるじゃない!
 
 
 
 
 
 
 
さて、カードとカウンセリングからLeeはどんなメッセージを受け取ったの?
 
 
今日はそんなお話しです。
 
 
 
 
 
「わかってるけど」からもう卒業
【心屋meets禅】生活で
あなただけの「やりたい」見つけましょ✨
 
こんにちは
神奈川からLeeです😊
 
 
 
きよちゃんが愛を込めてシャッフルし、出してくれたのが左の3枚(と右は飛び出てきたカード)
 
 
左から、
現状:大天使メタトロン チャクラの浄化
背景にあるもの:大天使ガブリエル 優しく育む
結果:大天使ラギュエル 超感覚
 
 
これらのカードを前にして、きよちゃんが紐解いていってくれたのは…
 
現状:頭と胸にあったモヤモヤが解消し、「ブログタイトル変更」(昨日の記事にも書きました)
 
背景:自分の中の違和感を大切にした
 
結果:天(宇宙)からの導きに気づきやすくなる
 
 
なるほど!
 
 
さらに、
きよちゃんはカードのみならず、二十四節季、占星術、スピリチュアルな視点にもよく通じているから、話を聞いているだけでも(笑)ほんと楽しい‼️
 
カウンセリングでは、私の偏った視点を見つける早さに驚きを隠せませんでした(そして羨ましかった💕)
 
 
私が受け止めたメッセージ:
 
想像の枠を越えた先を意識するのは
それがあると気づいているから。
 
内側から響いてる「ねぇ私、気づいてよ」
 
響き続けるその声に
耳を傾けてあげるだけ。
 
 
 
 
午後からはBEトレがあり、私もZOOMで参加したのですけど、
 
 
最後の一問一答で、「私に代わって質問してくれましたか?」という場面があり、質問者さんとぢんさんのやりとりを聞いて、午前中に受け取ったメッセージに揺るぎない信頼を抱きました。
 
 
この流れ
シンクロと言わずして
何と言う
 
 
 
 
私の心の泉から
水がこんこんと流れ出てきています
 
たまに噴出(笑)
 
 
 
 
 
想像できるその先へ
 
 
 
 
 
私は私のこれからにわくわくしています。
 
みなさんも一緒にわくわくしませんか?
 
そんな企画を今考えています✨
 
 
 
 
 
きよちゃん、素敵なセッションありがとう❤️
 
 
 
 

心屋と禅的生活を楽しむ

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

Leeこと柳由美@神奈川/熊本(’-’*)♪

フォローしてね…