昨日は私がアシスタントをした
心屋塾マスターコース109期を卒業した
あっちゃんが八代に来てくれました。
 
左側があっちゃんです^^
 
 
お食事は水俣の福田農場へ
 
昨日、Leeさんとも話してたんだけど、
人との出会いや日々の出来事って、
アレがあったから、コレがこうなって、こういうことが起きることになってるって…
後で気付くよね〜って。
その時は、全く思ってなかったことが
後で、点と点が繋がってこうなったみたいな…
あーーー、だからか〜みたいな…
 
その時は、
あー、イヤだなー
あー、困ったなー
あー、ツラいなー
って思った出来事が
あー、あのおかげで私は、今こうなんだ〜と納得できる。
 
 
恐る恐る
自分のタブーを破って
自分の「やりたい」を叶えていっている
あっちゃんとそんな話をしたのでした。
 
 
 
怖くても胸の高鳴るほうへと進んでいるあっちゃん。
 
私のことも「大好き」って言ってくれる
かわいい人✨
 
あっちゃんの
天然さ
素直さ
正直さ
明るさは、
心の鎧を砕く強力なパワーがある。
 
桜が咲く頃にはオープンカウンセリング
初開催の予定のようです🌸
(福岡県久留米市で予定されています)
 
 
 
それにしても、ご縁の繋がり嬉しい。
 
 
あっちゃん、八代に来てくれてありがとう。
 
またおいでね❤️
 
 
 
 
 
お土産もたくさんありがとう。
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
Lee@熊本(’-’*)♪