【夜ブログ】

 

心許し合える仲間がいること

高千穂の神々のもとへ①

ほーら、やっぱり愛されてる【高千穂の神々のもとへ②】の続きです。

 
 
隠してたってバレてるの。
あなたが魅力的ってこと。
 
どうせ素晴らしいってことがね(*^ー゚)♪

 

❇️熊本発❇️

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 

Leeってこんな人 矢印 sei
 
あなたはとっても美しくて

たかちゃん

 

 

あなたはとっても茶目っ気があって

のぶ
 
 
あなたはとっても素直で真っ直ぐで
にゃんごろう
 
 
 
あなたはとってもナチュラルで
ぱゆみ
 
 
 
あなたはとっても頭の回転が速くて
やいこ
 
 
 
あなたはとっても思いやりがあって
SAYちゃん
 
 
 
あなたはとっても涙もろくて
wako
 
 
 
あなたは笑顔がとっても素敵で
ともどん
 
 
 
あなたはとってもおすましさん
Lee
 
 
でもいたずら好きなこともバレてるの笑い泣き
顔(笑)
 
 
 
 
隠してたってどうせバレてるの。
だからそのまんまでいい。
 
 
 
 
隠してたってバレてるの。
だからそのまんまで素敵なの。
 
 
 
 
 
隠してたってバレてるの。
だからアホなところも隠さずに。
 
 
 
 
 
 
 
ジェニマス同期との旅。女神たちとの旅。
みんなとっても素敵だよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
あなたもね!
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう。
 
 
Lee(’-’*)♪