【朝ブログ】

 

高千穂神楽

ウズメの舞い
 
おはようございます。
 

❇️熊本発❇️

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei

 

心許し合える仲間がいること

高千穂の神々のもとへ①

から続いています。

 

 

昨日はジェニマス同期(82期)のみんなと久しぶりに会い、たくさん話して、たくさん笑った。

右下の撮影者ぱゆみの顔がちょこっとしか入ってない💦

 

 

相変わらず私は話したいときに話し、

 

黙ってみんなの話を聞いていることもある。

 

 

 

昔は、みんながワイワイ話しているとき

 

私が発した言葉に誰も反応しないと

 

「どうせ私の話は聞いてもらえない」

 

って勝手に拗ねてた。

 

 

今は

 

「聞こえてないのね」と思い、

 

「ちょっとーぉ!」

 

と注意を引いてからもう一回言う(笑)

 

勝手に一人にならないの。
 

おーい( 」゚Д゚)」!

 

 

どうせ生きるなら愛され前提で。

ほーら、「やっぱり私愛されてるんだ」って。

 

 

 

 

勝手に一人になるのやめよっ。

 

勝手に一人で拗ねるのやめよっ。

 

1人拗ねコントの女優はもう卒業しよっ。

 

 

今日も勝手に愛し、愛されて過ごそ。

 

 

 

 

 

嫌われるのも込みでね口笛

タイタニック(笑)

 

 

Lee(’-’*)♪