【夜ブログ】

 

MEGさんに会ってきたよ~❤️

最前列確保爆笑
 
MEGさんは私の顔を見て見覚えがありそうな感じで、「え、え、誰だったっけ?フェイスブックでつながってる人?」って笑い泣き
「仙台まで会いに行きました!Leeです」とか言えない(恥ずかしがり屋の)私。
 
 
だからMEGさんのトークショースナックでは恒例の最後の「投げ飛ばし」の時に「Leeだよ!Leeだよ!」と叫び、「あ、Leeちゃん!」とMEGさんは言ったけど、認識してくれたのかな?
投げ飛ばされる2秒前
 

こんばんは。
 

心屋認定カウンセラー&ジャージコバ認定講師のLeeこと柳ゆみです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei

 

MEGさんのトークショースナックって、始まりはデパートのアナウンスで始まるの。

最前列でMEGさんの登場を待つジェニマス同期のぱゆみ、たかちゃん、そして私
 

 

 

MEGさんは会場の外に居て放送開始する。

全国からぁ~お越しの~メンヘラのみなさま~

 

ここからもう笑ってしまう(((*≧艸≦)ププッ

 

いよいよMEGさんの登場

アメが勢いよくばらまかれるー
 
 
写メ撮るわ、アメは拾うわでみんな忙しい(笑)
わーわーと会場が沸く
 
 
いつものようにゆうちゃんさんとのコンビ
掛け合いが絶妙
 
 
今回は参加のみんなからの質問にMEGさんが答えていく形式。
心屋で言えば、オープンカウンセリングみたいな感じ。
 
 
私も流れ弾に当たり

 

 
途中で注射を打たれる人も出たりしつつ

MEGさんの本の名前がすぐに思い出せなかった人
 
 
全部で5、6人(もっといたかも)の質問にMEGさんが答えていってくれた。
 
 
MEGさんが文字や絵を書くのが生で見れたりもした。
書き始め
 
 
途中
トークショースナック福岡inヤフオクドーム
 
 
明太子アリーナ
一旦書き終わり
 
 
 
最後に
meg.のサイン
 
 
最前列だったので
すぐそこにMEGさんを感じることができたー✨
 
 
MEGさんへの質問では
 
子育てのこと
NOと言えないこと
お金のこと
ママ友付き合いのこと
お世話しすぎること
人見知りのこと
夫との関係
パクること、パクられること
 
いろんな話が出て
 
それに対してMEGさんはMEGさんのあり方を私たちに伝えてくれた。
 
 
本やブログでも出し惜しみせずに伝えてくれているけど、生で会うと、文字や映像だけでは感じられないMEGさんの空気感、考え方、あり方がジンジン伝わってくるのだよなぁ。
 
 
会いたい人に、好きな人に会いに行けるのって幸せおねがい

 

 

今日はこの他にもたくさんの幸せを感じた日。

一記事では収まらないので続く

 

あ、そうだ!

腰を痛めていたパパさんは、スーツケースによりかかりながら、福岡まで来れたそうです!

私も何気に気になっていたので安心しました(笑)

 

 

 

MEGさんのトークショーの話もするよー!

人見知りさんでも大丈夫♪
悩みも話せるふんわりお茶会

● 日時:3月9日(土)14時~16時
● 場所:鹿児島市内のオシャレなカフェ
         ティーサロン『アンボワーズ』
● 募集人数:5人
● 参加費:5,000円(飲食代別)
詳細は⇒コチラ
ご参加お待ちしています🌹
 
 

 

🌸Leeメニュー🌸
◎心屋塾オープンカウンセリング
 日時:3月17日(日) 14時~16時
 場所:八代ハーモニーホール
   3階第1小会議室
 (住所:熊本県八代市新町5番20号)
 お申し込みはこちら
 早速のお申し込み、ありがとうございます🎵
 
★ジャージコバ認定★「人生の生き直し」もできる!成功法則とその秘密を知りたいカウンセラーのためのコバ起業支援スクールシェア会(2日目:3月18日)
3月は…
起業を続けるために絶対必要なこと、自分の売りの見つけ方、ぐりちゃんの「自分の魅力を引き出してファンがどんどん増えるブログ講座」などの内容です。
 
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
◎見た目も変わる!本気で変わりたいあなたのための「なりたい自分」になるセミナーこちら
あなたに合わせたオーダーメイドなセミナーです✨
 
◎「人見知りさんでも大丈夫♪悩みも話せるふんわりお茶会」こちら
 3月9日(土)鹿児島市で開催します☕
 
「あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?」を探るワークショップ⏩準備中
 
人生を生きなおすセルフカウンセリング講座⏩準備中
お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ🌸
 
 
 
 
いつからでも幸せになれる🍀
 
 
 
 
Lee(’-’*)♪
 
 
 
どんな私もいとおしく。
今日も読んでくれてありがとう🌸
 
 
 

フォローしてね…