【夜ブログ】

 

今日のベスト&レアショットΣp[【◎】]ω・´)

三役揃い踏み的な。
 
小田急電鉄1000形(右)
箱根登山鉄道3000形「アレグラ号」(左)
箱根登山バス(路上)
 
 
鉄道好きの夫にも「それラインで送って」と言われた(家庭内におけるオタク的な盛り上がりw



こんばんは。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei

 

この記事のタイトルは『第95回箱根駅伝』の合間に流れたサッポロビールのCMから取ったもの。

色んなことに挑戦している私へのエールだと受け取った(勝手に)
 
 
 
今日のカードはこんなん⬇️が出て
誰かと比較して(COMPARISON)、自分ができてるとかできてないとかで一喜一憂するよりも、「誰かと一緒にやろう 食べよう いこう」なのだよなと胸に沁みていたわけです(2枚のカードのコラボ力すごいぞ!
 
 
 
でもって、昨日、今日見た駅伝も「一体感」を感じるもの。
チーム力と言うか。
 
 
 
そこでね、私も思ったの。
 
今年は誰かと何かをやりたいなぁって。
 
ふとおもったことだからこそ、ここに書いておこうって。
 
 
 
そう言えば昨日の「下町ロケット」も
みんなで協力し合って挑戦している人たちが描かれていたな。
 
 
 
 
そんなことを思っていた新春なのでした。
いつもの喫茶店でのんびりココアを飲みながら。
 
 
 
喫茶店を出て車に乗り込むと流れてきたのが、中島みゆきの『ファイト』
やっぱ、応援されてるなぁって(笑)
 
 
 
でも私の一番の応援者は私でありたい。

 




 

 

私、ファイト!
 

 










そしてこの記事が、読んでくれている誰かの応援歌にもなればいいなと願いつつ。