お待たせしました!

 

コバの最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】シェア会のご案内です。

 
 
今すぐのお申し込みはこちら⬇️
 

 

現在私が受講中の超人気連続講座

 

コバの『最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】』!

 


興味がある方も多いと思います。

 
 
「受講したい!」と思っても、様々な理由で受講を断念している方もいらっしゃるかもしれませんね。

 



そんなみなさまへ朗報です!
 
 
 
今回特別に『ジャージコバ認定 起業支援セミナー伝道師』を名乗る許可をコバからいただき
 
全4回連続講座で
シェア会
 
を開催します。
 
 
 
シェア会のお申し込みは1月6日(日)午前9時開始です。
(新年最初の新月です。何かを始めるのに吉!)
 
 
お申し込みはこちら⏬
 
 
 
この起業支援スクールシェア会では
 
ぢんさんにも認めていただいた
 
「まとめ力」を駆使して
 
コバが講義してくれたことを
 
余すところなくお伝えします。
 
ぢんさんが私のレポートについて、「よくまとまっている」とほめてくれた記事はこちらhttps://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12402043076.html
 
 
 
加えて、現在進行形でリアルに
 
イベントなどを開催している私から
 
イベント開催についての
 
生の声あれこれをお伝えします。
 
 
 
 
カウンセラーとしてやっていくかもわらかないし。
 
起業したいけど自信ないし。
 
今、そんな不安を持っている方も大丈夫です。
 
不安なまま
 
自信がないまま
 
この私も!
 
コバの起業支援スクールに応募したのです。
 
 
私は
 
コバの講義を受けてみて
 
起業に対する
 
不安も薄れていき
 
自信もついてきました。
 
今や楽しいとさえ思えてきています。

 

 

 あなたもコバの思想に触れれば

 

自信と勇気と起業に対する楽しさを

 

味わうことができます!

 

 

 

私と一緒にやりたいことをやりながら、

 

なりたい自分になっていきませんか?

 

 

 

「最短最速でうまくいっていい」と自分に許可を出しませんか?

 

 

「Leeにシェア会を許可する」by コバ
 
 

 このシェア会では

 

実際のスクールと同様に

 

1ヶ月に1回

 

4ヶ月かけて

 

コバの起業支援スクールの内容を

 

お伝えしていきます。

 

 

コバの起業に関するエッセンスを

 

一緒にインストールしていきましょう!

 

 

 

 

この機会を利用して

 

あなたも

 

「最短最速でうまくいく」カウンセラー

 

になる秘密を手に入れてください。

 

 

最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】シェア会のご案内

 

◾日程

 

第1日目2月4日(月)

第2日目3月18日(月)

第3日目4月15日(月)

第4日目5月20日(月)

※日程は変更になることがあります。

 

時間は全て14:00~17:00です。

 (時間は多少前後することがあります)

 

 

◾【場所Lee自宅サロン(熊本県八代市)

※詳しい住所は参加の方にご案内します。

※JRご利用の方は新八代駅までの送迎が可能です。

 

 

◾ 【募集人数最大4名まで

 

 

◾ 料金

 【参加費】 ¥120,000(税込)

 

◾ 【割引特典】 

 このブログの読者の方は参加費100,000円(税込)に割引きいたします。
※申し込みの際、メッセージ欄に「読者です」とご入力ください。
 

 

 

 

 

 

 

 あなたもあなたの「やりたい」を見つけ、それを形にしていきませんか?

 
コバ直伝⭐起業に向けてうまく行く秘訣を私と一緒に学んでいきませんか。
 

 

 

 

あなたのご参加お待ちしています。
 
 
お申し込みはこちら⏬
 
 
一緒に楽しみましょうね♪
 

 

Lee(’-’*)♪

 

フォローしてね…