【午後ブログ】


わが家のカレンダーの絵がかわいい

LINEのプロフにしてしたのだニャン


こんにちは。
 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

 

 

Leeってこんな人 矢印 sei
 

昨日ひらっちさんの『ココロ幸せレッスン』に参加した時に、あおやままちこさん(まっちー)のカウンセリングを受けたのです。

 

「女性のための性のお悩みカウンセリング」


私は、性に関してかねてから知りたいなぁ、聞きたいなぁと思っていたことがあって、それを色々お尋ねしました。(具体的な内容はここには書けないので、会ったときに聞いてね❤️)

 


お話ししていて思ったのは、自分の女性としての象徴の1つである性器にもっと関心を向けてあげたいってこと。

外見(服装、メイク、おしゃれ全般)には気を配るようになった。
 
下着も心地いいもの、お気に入りのものを使うようになった。
 
誰に遠慮する必要があるのか。いやない。
 
マスターコースに行って、自分の心に(体にも)向き合ってきたけれど、自分の性(器)に対してこれまで私はほとんど関心を向けてこなかった。
 
現在私50代。むしろ、私の周りではそれは口にすることさえもタブーで、知らない方がいいという風潮さえあった。
 
ジェニマス同期と話をしていて「私の知らない性の世界」があることを知った。

同期2人のみほりんやいこが立て続けにまっちーさんの「アマナレッスン」なるものを受けてきて、最近名前をよく見聞きするなぁと思っていたらご本人が昨日「ココロ幸せレッスン」に登場。
 
「女性のための性のお悩みカウンセリング」を受けた流れ。
 

みなさんもご存知のように、私の中には「おっさん」、「女豹」、「女王」などが混在しているけれどw、自由自在に変化しながら、これから益々女を磨いていきますよ。


今ならまっちーのカウンセリングが30分無料で受けられるそうです!→くわしくはこちら
 

 

 
 
受付中です
 
性に関することだけでなく、普段はあまり人に話せないようなことも、安心して話せる場を用意しています。
 
 
会いに来てね!
 
 
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…


さぁ今日も新幹線に乗って博多へ。
でも今日はお気に入りの800系ではなく、N700系「のぞみ」です。
ただ今鳥栖🚄