こんにちは

心屋認定カウンセラー

そのままで愛される毒吐き女神みほりんです。

 

メニュー顔(11月末まで限定)
心屋リセットカウンセリング 矢印 詳細
○女性のみ
○対面のみ(長崎市近郊カフェカフェなど)
○1時間 3,000円

お申し込みは 矢印 ココをクリック

 



わたくし



なんと



あの



アマナレッスンを受けてきました♡

まっちーありがとう♡






(ランチしたお店にあった『初夜』の絵)



アマナレッスン

あんなこと  や  こんなこと♡

(詳しく聞きたい人は会ったときに聞いてね)


初めてがたくさん♡


女性の身体って素晴らしい


『知る』って大事


アマナレッスン受けて よかった


女性みんな受けるといいのになーと思った








わたしセッ     クスには


いろんなイヤな思い出があり


男のオナ  ニー   を手伝ってあげてる

自分のアナを貸してあげてる

ぐらいの考えだった







男なんて

みんな  ただ射精したい生き物なんでしょ


出せればいいんだから


そこに愛なんて存在するわけない







自分が「したい」のではなく

嫌われなくないから

仕方なく「させてあげる」




それこそ「義務」と「演技」







自分がそう思ってるから

愛のある気持ちいいセッ    クスなんて

できるわけがないよね






あれ?

感想じゃなくなってきてる?  笑





ともかく

愛のある気持ちいいセッ     クスをしたいなら

まずは自分から♡





これは心と同じだよね

身体も

自分がどうされたら気持ちいいのか

自分がどこが気持ちいいのか

自分で自分を知ることが大事♡

どんどん開発していこう




そして

それを相手に伝えることが大事♡


「ここが気持ちいい」

「もっとこうして欲しい」




その先に

愛のある気持ちいいセッ     クスがある





快感は自分から取りにいくもの


アマナパウダーも買ったよ


実践あるのみ♡