【夜ブログ】

 
今日はジェニマス同期のやいこのおうちにお邪魔してきました口笛
新築でとってもオシャレなおうち!
 
 
 
私はやいこに2回目のブログデザインなどについての教えを乞うつもりが、その時間は全く作れず。いや、作らず、こんな感じ⬇️でワイワイ
広いリビングで私も寛いでます。
 
 
 
ともちゃんは一足先に来てやいこ先生のレクチャーを受けたようでしたが
なおちゃんも私もやいこのおうちの自慢のハンモックにも揺られてご満悦。(左下はともちゃんの差し入れとやいこのおうちの庭の薔薇)
 
 
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
 
 
さて、今回の集まりでは、私はみんなからいろんなレクチャーを受けましたよ。(何でそうなったのだろう?w)
 
 
1時間目「自撮りの視線が定まらない問題」
やいこはじめ、みんなの指導を受けて、こんな写真が撮れました。
 
 
 
2時間目「大天使さまとのハグ問題」
やいことせいちゃんに実演を見せてもらい、面白講義に私笑うばかり。
 
 
 
3時間目「Leeは甘えるのが下手問題」
ランチを食べながら、私以外の4人のカウンセラー(つまり、やいこ、せいちゃん、なおちゃん、そしてともちゃん)に入れ替わり立ち替わりカウンセリングを受けることに。
 
カウンセリングはランチ後、やいこのおうちに戻っても続きました。
 
宿題も出され、私は今後その宿題に取り組んでみますよ!
 
楽しい時間はあっという間に過ぎた( ̄□ ̄;)!!
 
 
みんなにランチをおごってくれた太っ腹なともちゃんは、一足先にダーリンの元へ
ともちゃん、「甘え方実技」講習ありがとう❤️
 
 
熊本3人組は私の愛車で再び帰路へ。
 
予定の電車に間に合わず、いくつか先の駅に二人を送ろうとして、結局元の駅に戻った運転手の私を面白がってくれる人たち
せいちゃんとなおちゃん💗
 
 
なおちゃんはもうおうちに到着したかな?
 
 
みんな、ありがとー、また集まろうね!
 
 
今回の「やいこ393カフェ」集合に関する
せいちゃんの視点→こちらもたぶん記事執筆中
(二人のブログは完成したらまた貼り付けます!)
 
 
同じ空間で同じ時間を過ごしたけれど、それぞれの視点の違いがまた面白いね。
 
さてさて、今日はこれでおやすみなさい。
 
Lee(’-’*)♪