未来の自分を見せてくれる人たち | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは❗
心屋認定カウンセラーともどんです❗

今週の月曜日やいこハウスに
忘れ物を届けに…ではなく、プチ起業支援を受けてきました。
ブログ上での枠の作り方、コピー&ペーストの仕方、編集の仕方など〜
色々教えていただきました。

ブログに反映するのはもう少しお待ちを…

そんなこんなやっていると、なんだか賑やかな声が…
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター❗
ジェニマス82期同期メンバー❗

やいこハウスに初めて来た熊本組をやいこがご案内🎵ハンモックにご機嫌ななおちゃんとLee

一息ついたところで

ランチ🎵美味しくいただきました。

お支払いをするともどん

からの〜
再びやいこハウスにておしゃべり三昧

おしゃべりしててもいつの間にか誰かのカウンセリングをしていて、目線、うなづき、言葉使いなどを見て

こんなに話せたらなぁ〜
こんな言葉を言えたらなぁ〜
こんな表情をしたらなぁ〜

と羨ましくなるが、これも自分の未来の姿だと思って、今は勉強です。

また来週やいこハウスに伺います。
今度は私が忘れ物〜(;゜∇゜)アハハ


☆Leeのブログ

☆やいこのブログ


☆なおちゃんのブログ


今日はここらでよかどかい❗
ともどん、もちっとキバレ❗チェスト❗