キスマイブサイク♡ | 藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

♡藤ヶ谷担♡たいぴー一途
mint tour 福岡参戦<初魂>
Good Live tourいくぜ! 福岡オーラス参戦
Kis-My-Journey11.8参戦♡
藤北♡わたたい大好き
宜しくお願いします。


こんばんは(・∀・)


かなり久々の更新ですが最近はバイトと家の往復のみの生活ですww


昨日から今日に限ってはラスト終わり夜中2時から街中に出てメンバーと久々のBARに行って来ました(;´Д`)
{840DE1BE-1E96-471E-A5EC-D56993A07BA7}

今回はノンアルをずっと飲んで2人はテキーラとかを飲んだり!!!!!!!!!!

朝の7時までBARで騒いで8時前に出て通勤ラッシュに引っかかるという最悪な事態(´口`)↓︎↓︎

9時前に家につきました!
そっから今日は休みだったんで寝て夕方に起きて。。

今日1日の予定は全て狂いました( ̄Д ̄;) ガーン

眠って終わった1日!!!!本当に勿体ない!
自分元気だなと改めて( ̄▽ ̄)ニヤリッ



久々の月曜日休みでキスブサリアタイを楽しみにしててキスブサ時間までずっとシェアハウス見てたのに知らずに寝てて起きたらシェアハウスもキスブサも終わってたという
結果リアタイできなかった最悪な夜omg

自分本当に何してるんだろ!!(´口`)↓︎↓︎







てことで気持ち切り替えて
{23A424D2-9740-4139-9AE1-77FA6AE15731}

久々の7人でのランキング(´;ω;`)
待ってたよ・・……(-。-) ボソッ

{D603338B-F42B-4369-991A-3C55B8E83C1C}

たいぴ2位!!!!

てかたいぴお久しぶり(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)

家でもキスマイは常に見てるけど何か久しぶりに会えた感じがする(´;ω;`)
元気してる???

{D0EC85A7-CDF7-4812-AF82-DE5D4F51828B}

浴衣姿たいぴめっちゃかっこいいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

この表情可愛くない??(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\

{37461897-7AD9-4BEC-8F54-F0CADE170F58}

おでこスリスリとかやばい(*/ω\*)♡

{0582AB4A-F883-4D7E-BA6D-3B8B7DEFE877}

{D5DC24E9-83B3-4484-A7E4-5302EC421186}

{A687B531-2E48-48D9-B411-211495BE77E7}

この綾野剛とのツーショットが2人ともイケメンすぎて(*≧v≦)(*≧v≦)(*≧v≦)(*≧v≦)

綾野剛様めっちゃかっこいいよ♡♡


浴衣姿本当にやばすぎて!
sexyすぎる(;▽;)


来週は運転姿たいぴが見れるヽ(;▽;)ノ

たいぴの運転姿が好きラブチューチューチュー
{65D33901-C48B-4E9E-AD25-007A551DD8C6}

{B9EC34A0-F9C8-4D13-B807-545202030ED3}



リアタイできますように・・……(-。-) ボソッ