スマスマ最終回 | 藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

♡藤ヶ谷担♡たいぴー一途
mint tour 福岡参戦<初魂>
Good Live tourいくぜ! 福岡オーラス参戦
Kis-My-Journey11.8参戦♡
藤北♡わたたい大好き
宜しくお願いします。


放送からだいぶ経ってしまいましたが今日やっと見ることができました♡

{44EECBA0-84F4-4FFD-8779-82422A0D3217}

昨日借りることになってしまったけどTSUTAYAで借りて来ました♡

今日ゆっくり一曲一曲聞いてその後に深呼吸してスマスマ最終回を見ました。

もう何て伝えていいのか分からないぐらい言葉が出ません!!
( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
出だしのアナウンサーのとこから涙( p_q)



{AAA37F20-21B4-49EB-BB8C-945E5B6E8A17}

{FFCA6EE7-89C4-4E81-8F7B-A8D8D7009F58}

{1C5982F6-2DE7-458B-906F-461081F4FAF7}

デビューして出させて頂いたビストロSMAP!!
今もこの時のことは決して忘れられません!
花束も頂いてメンバー緊張気味だけど1番嬉しかったと思います( p_q)
その後もSMAPさんと一緒にキスマイの曲歌って頂いたり、もちろん舞祭組の曲も一緒に歌って下さりありがとうの一言じゃ終われません。
SMAP5人には本当にキスマイを可愛がって頂いて感謝してます!!
キムタクと一緒にたいぴがドラマ出演したことも
草薙くんともたいぴと玉ちゃんがドラマ出演したことも香取くんとみつもドラマ出演したことも個人での仕事でご一緒できたことが本当にファンとして嬉しく思います。
そして舞祭組としてグループをデビューさせてくれた中居くん( p_q)
こんなにもKis-My-Ft2が愛されてて嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(´;ω;`)




久々の5人旅も見れていつかキスマイもこの企画できたらなと思いました!
BEST FRIENDではもう号泣(இдஇ; )



最後の世界に一つだけの花でもひたすら泣いてました( p_q)
{7379AB62-FF03-4257-84BD-B4379ADFC2BD}

{DB714FF1-908E-4F07-856F-B1E44C073A7C}

{92231915-0793-4269-B83A-F3E9E9E94CFA}

{1B9B4F61-1EEF-48C9-AD2B-31F2CD21001E}

歌い終わって何も発することなく深々とお辞儀で終わりを告げる!
一言メンバーからの声聞きたい気持ちもあったけどSMAPらしくて素敵です。

{4F36C3A2-6FF2-4EA5-B5C3-72679CDDA950}

{D9019D34-4B20-44D6-B0C8-57A784A1A984}

{BF8468A3-4F61-4D6F-B367-0E628973F0A7}

中居くん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

SMAPファンの皆様と気持ちは一緒だと思います。
このような形で最終回を迎えたけど私はこれから先もSMAPは国民的アイドルに変わりわなくSMAPはSMAPだと思ってるので応援してます!!


もう最初から最後までほぼほぼ涙だったスマスマ最終回。

25年間本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。












最後に私にとっての宝物を貼ります!
{EE557DF1-5EAA-4134-8B68-DDB0D48C8593}

最後まで義援金の呼び掛けをありがとうございました。

会えたことに感謝してます。