祝!!オリコン1位獲得 | 藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

♡藤ヶ谷担♡たいぴー一途
mint tour 福岡参戦<初魂>
Good Live tourいくぜ! 福岡オーラス参戦
Kis-My-Journey11.8参戦♡
藤北♡わたたい大好き
宜しくお願いします。


遅くなってしまったけど
舞祭組「道しるべ」オリコン1位獲得おめでとうございます☆

{7B1D5893-4BAE-4659-9104-3605BB2392D2}

{C2EBB106-E585-4DD6-AA14-C606951F1A86}
( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

本当におめでとう♡




初回盤Bから離れられなくて未だにAを開封してません!!

ほぼほぼ毎日流しっぱなしです(・∀・)
舞祭組4人の時もフロントメンバーが来た時もつねに賑やかなメンバー💕
{1FC950A3-1EB2-436C-8B5E-E43CBFA3213D}

この玉ちゃんがお兄ちゃんみたくてホッコリ♡

{B19F1BF9-4AFA-4998-B941-6160A5540478}

そしてこのみつの履いてるジーンズはたいぴからのプレゼントヽ(;▽;)ノ
藤北やばい(;▽;)
たいぴの前ではなく1人の時に履いてくるとか(*/ω\*)♡
今のまんまのみつでいてね♡

{7274D9DE-748B-4394-BAF2-244D4DBE53D3}

たいぴと東京タワーがやばい(இдஇ; )
たいぴの声やばい!!
歌声が好きです(〃▽〃)
たいぴの歌ったソロを下さい○┓

{22648A23-B9F1-4227-9437-CEDD82351AC3}
たいぴ来た時のこの5人が好き(´;ω;`)

{2ECDCA3F-23AD-4A06-9AB9-4EA5E77DD9F2}
(〃⊃ω⊂〃)キュン(〃⊃ω⊂〃)キュン(〃⊃ω⊂〃)キュン

7人全員が揃った時の舞祭組の喜びに涙でる(இдஇ; )
{AF2FF3C7-31C7-4614-AC8D-B8F828E74C0B}

{CDD1F2D2-2F1C-40D6-8F66-5A85694453D6}

藤北(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\

{2BE2014F-22B7-42FB-88C0-3B0F95961E12}

{C612F545-0190-4F0C-8310-AF7243038B47}

{C11850B3-1677-43E3-9B2A-854652278325}

{DC697D7E-D8C8-4C80-96D1-7C2B783FA227}

7人で一つの鍋をつついたり、フロントメンバーに歌を披露したりこんなグループ他にいない( p_q)
何回も見るけどうるうるしながら(இдஇ; )
{6186B811-C7CC-45D1-840D-D7F3C300AA17}

この最後のがっちゃんの「聞いてくれてありがとう」に最初見た時は号泣(´;ω;`)

{79DA9F3E-BB26-44D9-8B64-976AB421A9A2}

舞祭組メンバー10日間の合宿本当にお疲れ様でした♡

心からの感謝を☆






いつも以上にまとまりのない更新ですみませんm(_ _)m