舞祭組1枚プラス♡ | 藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

♡藤ヶ谷担♡たいぴー一途
mint tour 福岡参戦<初魂>
Good Live tourいくぜ! 福岡オーラス参戦
Kis-My-Journey11.8参戦♡
藤北♡わたたい大好き
宜しくお願いします。



こんばんは(・∀・)
今日は久々の早上がりができたので帰りにTSUTAYAに行って1枚プラスして来ました♡

{EEF4CD6D-1663-4928-A08D-524D01AEB6E8}

{BE80272C-AD78-48A9-AA31-4657F20CE73E}

なんと!!ラスト1枚(´;ω;`)


記念にパシャリ♡
本当に嬉しいことだよ( p_q)


いくら田舎だからとか枚数がとかじゃなく、1人でも多くの方が手に取ってくれてることにファンとして1番嬉しいことだよね(இдஇ; )



明日は久々の休みだからスペシャルムービーのAもcheckして1日キスマイdayで過ごそう💕

舞祭組オリコン1位おめでとう☆
お正月イベント頑張ってね(*/ω\*)♡








私は久々に借りたドラえもんとペコを見てます(//∇//)\
ずっと見たかったけどいつも借りられていて今日も1枚しか残ってなくてその1枚を借りました♡



では
Good night.xxx