銀座カラー | 藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

♡藤ヶ谷担♡たいぴー一途
mint tour 福岡参戦<初魂>
Good Live tourいくぜ! 福岡オーラス参戦
Kis-My-Journey11.8参戦♡
藤北♡わたたい大好き
宜しくお願いします。


続けての更新失礼します○┓




この前やっとここへ行って来ました♡

{95B1F5B0-EAE0-4947-8764-A55FD80F8A78}


地元にも脱毛サロンあるけど銀座カラーはない|ω・`)
それに今年中には地元離れるしせっかくならと次の地で通おうと思ってとりあえずカウンセリングだけと思ったけど勢いで契約してきましたヾ(´∇`)ノヾ(´∇`)ノヾ(´∇`)ノヾ(´∇`)ノ

{3445A968-3FFF-4075-916C-B7200E11E710}

この時MU-CHU-DEが流れてたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

そして中に入ったらおおかみたいぴがいたー!!!!(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)

撮影は禁止だから取れなかったけど周り見渡す限りたいぴだらけ♡(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

初めてだけど凄く幸せな空間( ´艸`)♡

{52D9C4F2-BAEB-4851-8D43-5D08222233DE}

カウンセリング始まって色々お話し聞いてハーブティーも3杯飲んでしまったけど凄く話しやすい店員さんでこれからが楽しみ(*/ω\*)♡



てことで来月から通うことになりました♡
{CA7DA105-2A16-4205-A087-B20EA7880371}


一時は遠いけど全然苦じゃないしむしろ楽しみの方がかってるし(@´∀`@)


パック貰った゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
大事な時の前日にしよう♡♡









今年は美意識も高めでいこうかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

帰りに牛タン食べて来ました☆
{405DB664-D70C-427C-BEFB-0CF1E41755E3}

美味(●ↀωↀ●)✧





最後に平愛梨ちゃんご結婚おめでとうございます♡


もしツアガイドとしてキスマイと一緒に回ってくれてありがとうございます。
お疲れ様でした♡
愛梨ちゃんの笑顔忘れません♡

長友さんと末永くお幸せになって下さい(⑉• •⑉)❤︎