九州旅行 in御宿小笠原 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日も朝から寒いっ:( ´ω` ):
は降っていませんが、晴れたり曇ったり、変なお天気です…
気温も4度とかでした!´д` ;





それでは昨日の続きです!





**************

ご飯も食べてお腹いっぱいになったのか、みんな早くもおやすみモードzzz



ここからはただの親バカ寝顔写真です(笑)

ハルも、
{3861EC93-E8CC-4807-8363-3AACFF621CA1:01}

タマも、
{18E0D0C8-5243-4623-96B6-7C8AEB7D4B39:01}

みーんなわたしのベットに居ます♡
{94AB683D-B4E2-47AA-8AFC-480E55EE7495:01}
旦那さんの方はガラ空きでしたよ(ははは)

 


いつもなら警備に勤しむアキさんも、この日ばかりはお疲れのようで…



可愛い寝顔を見せてくれました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )キュン
{0064B8A9-E0FE-4901-8D75-7D3AAE9F588A:01}





わたしと旦那さんも早々に就寝!





次の日は7時前に起きて、室内ランへ行ってみました!
{68B3496B-B690-4768-BC4C-738459F3415B:01}
奥の建物でーす!

室内ランですが、靴は脱がなくて大丈夫みたいです( ・ ̫・ )


タイルカーペットが敷いてあって、おもちゃも置いてありました!
{70F14408-053B-4441-8D3F-723AC27726AC:01}

中二階もあって、意外と広かったです!^^
{3B563021-AABA-4556-AB5E-EBDD3FF9C763:01}
タマは階段登れませーん(笑)




追いかけっこしたり、紐で遊んだり、30分ほど使わせてもらいました\(^o^)/
{826B91DA-8D85-4829-999B-5F902AB3BD3B:01}
本当は外のドッグランに行きたかったんですけど、朝露の心配と、旦那さんが極度の寒がりなので今回は断念しました…_(´ཀ`」 ∠)_







動いたあとは、やっぱり美味しい朝ごはんですよねー!♡笑

朝ごはんも豪華でしたよっ!
{2545C4E9-A44E-4D38-BA66-2A0EDF9E76A7:01}
ご飯とお味噌汁はおかわりできまーす(๑´ڡ`๑)







ごはんのあとは、お部屋に戻ってひと眠り(笑)
{5C925414-A76B-428B-A661-A9120A670DEC:01}
安心してください!ジョーは布団の中ですよ!笑




おかげでダラダラし過ぎてしまいました(´・ω・`;)

本当はもう少し早めに出る予定だったんですが、10時頃にチェックアウト!
10時半まで居ても大丈夫でーす!



犬用の温泉もあるみたいなので入れてあげたかったんですけど、やっぱり一泊じゃ満喫しきれませんね!
次に泊まる時は連泊しなきゃだな…



スタッフの方の対応もとても丁寧で、色々と気を遣ってくださって有難かったです!

雪のせいで延期になったときも快く了承してくださって、きっと素敵なお宿なんだろうなー!と思わせてくださいました。
思った通り素敵なお宿で大満足です!!!
また是非行きたいお宿ですねー♡♡♡





帰る前にしつこいけど記念写真!
{BEA9FE3A-A963-4363-831D-B2572B137751:01}
こちらはジョーもバッチリ写ってます( •̀ .̫ •́ )✧









御宿小笠原を出発して、向かうは阿蘇マロンの樹です!!
{2C9C3A5D-83B6-4AEA-830A-B29982D8B10B:01}








走ること1時間弱で目的地に到着₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


中に入ると…
{8088E924-3FF5-44C9-B560-DB338D0543C5:01}

{4D124656-B469-4CE3-9372-2E4EE17AD5A2:01}

{EDC60819-469D-47A1-B471-09BF16BA5FD1:01}
たくさんのかわい子ちゃんが!!!!


お会いしたかったあの方とあの子も居ますよー♡





続きはまた明日っ!─=≡Σ((( つ^ω^)つ