九州旅行 inマロンの樹 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日は朝から晴天です!
ただ、めちゃくちゃ風が強い…


今朝はせっせと確定申告の準備をしております。
領収書やレシートの山…
嫌になっちゃうぜ_(﹚◜ ꒊ:`)_





それでは昨日の続きでーす!


************


車を走らせて向かった先は阿蘇マロンの樹

マロンの樹にはドッグランもカフェもありまーす!





中に入ると早速、


かわい子ちゃん発見!♡
{C7B4BBBD-E1F9-443F-924D-3EE0D2AF1448:01}


{EDC465A8-E6E7-42D0-AE43-D20308C59441:01}
垂れ目が超可愛いんです(*^^*)



そして、わざわざ宮崎から来てくださったシェルティ・キャンディのブログのキャンディちゃん!
{6DF3DB40-CEED-4523-9686-1DDA72AFD94F:01}
この日がランデビューですって\(^o^)/おめでとー
想像していたより小さくてめんこかったー!♡



そしてそして、ゆいちゃん大好き♡でお馴染みのちょんまげ日記のルイくん!
{5C7285BC-7BCA-4AD6-886A-FC163C45B969:01}
綺麗なブルーで、可愛いお顔の男の子です♡



そしてそしてそして、ハルにお顔が似ている?!イケワンのルーキーくんと、
{36C5C17F-17F6-4DB9-9752-293D835B327E:01}
☆kirakiradays☆の杏ちゃんと風ちゃん!
杏ちゃんは唯一のコリーちゃんで、優しいお顔の女の子でした(灬´ ω `灬)ポッ
風ちゃんはずっとニコニコしてて可愛かったですー!♡










ご挨拶を済ませた後、みんなでランに移動しました!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ゆいちゃん、ママに遊んで!って訴えてます(笑)
{74316E25-2947-4A15-AA7F-1D5CBB52D403:01}


しばらくわらわら~っとした後、
{B15DD1AE-168B-4488-BABE-4EE5E670C35E:01}

再びチャラ男が現れました´д` ;オーノー
{B3A31509-E45A-47BB-A0A9-4A4B8E936755:01}
完全にズボッてますね。はぁ





そんなチャラ男ハルさん、ルーキーくんにもご挨拶してました!(*゚∀゚*)見直したぞ!
{0761E508-C55A-4C23-9F2D-358F79D4608E:01}

ところがどっこい。
ルーキーくん、未去勢男子が苦手のようで、アキハルが近付くと興奮してムキムキ…
{1E842D68-5167-4647-996E-453A91546994:01}
アキハルがノータマーなら一緒に遊べたんだけどね、ごめんね(;_;)
ママさんとお姉さんが楽しみにしていたハルとのツーショット写真も取れませんでした…orz









そんなこととはつゆ知らず、ハルタマは大暴走!
{795C17F5-460A-4805-A06A-3CCE3E52D7AE:01}

風ちゃんも一緒に走ってくれてます^^
{E1E7D3D9-3189-476A-B229-7D6A279C3D4D:01}
※ハルが咥えてるのはゆいちゃんのボールです(笑)



楽しそうに走ってるし、今日はチャラ男封印かな?と油断していると、
{DE9F3049-8E41-4B9E-A2D8-991B3BCD9760:01}



はい、アウトー!(°ㅂ°#)
{02C7A40F-6A3D-44BE-92D8-C8720D09AC86:01}
キャンディちゃん…固まってる?笑



キャンディちゃんのお尻にズボッてたと思ったら、次はゆいちゃんを追いかけるチャラ男ハル…
{CE667451-75E4-4D76-A1F5-E91C79CC1172:01}
ハルがゆいちゃん追っかけるから、ルイくんがストーカー出来ないじゃない!(ꐦ`•ω•´)もうっ





この後、カフェの方に戻りましたが、続きはまた明日っ!
まだまだ続きまーす!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅