九州旅行 in熊本 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
昨夜から寒いなぁと思っていたら、今朝目が覚めてビックリ!!
うっすらが積もってましたー!∑(゚Д゚)
今はもう溶けて無くなりましたが、まだまだ降りそうな予感…




それでは昨日の続きです!






************

この日予約していたホテルは、阿蘇にある御宿小笠原です!
{713B6DAC-5B8A-4AF7-8945-079415BA4D79:01}
ジョーかぶってる…(笑)


色んな方から御宿小笠原はいいよー!って聞いていたので、是非行ってみたかったんですよね♡
そのために、年末年始頑張りましたっ!(;_;)



この御宿、全室離れになってます!

{52B0004E-2F2E-4DAD-9C0B-785B8ECE8467:01}
なので、吠えたりしてもお隣を気にする必要がないんですよー!ストレスフリー!笑



お部屋はこんな感じです!^^
{CC2D75DB-B61F-4553-85D6-55125228A1AB:01}
今回はダブルのお部屋が空いてなかったので、トリプルのお部屋をお願いしました!




て。


一番のポイントはこれ!!

全室に内風呂があるんです!!!\(^o^)/
{71533F15-9ADD-4E99-A982-787CE6FDABC3:01}
しかも、何度でもお湯を替えていいんですって!
ボタンひとつで10分程で溜まります!!すごいっ!!!



もうね、すぐ入りましたよ!




なんせ、わたしの夢は

温泉に入って、上がってすぐ冷えたビールを飲む!

ですから(笑)
有言実行です♡←違う







お風呂のあとは、これまた楽しみだった晩ごはんの時間(๑´ڡ`๑)ぐふふ



食事処も2箇所あって、ほがらかではペット同伴で食事できます!
{D2708441-14B1-4492-953A-0DE1F141A349:01}
※拾い画像です。



奥に見えるように、リードを掛けるフックもちゃんと付いてます( ˙ ¯ ˙) ._.)
{EAE02EA5-344F-4A80-8A1F-DF10EC1A07F3:01}
ジョーさん一生懸命二足立ちしておりまする(笑)


椅子に座らせても大丈夫ですよーとおっしゃってもらえましたが、入ってすぐにお隣の柴犬さんに吠えられちゃったので、テーブルの下に居てもらいました(´・ω・`;)
やっぱり柴犬とは合わないのかしら…









この日のメニューは、

・かぼす酒
・芹の白和え
・鱒のスモークサラダ
・特選馬刺
・如月味覚盛合わせ
{175F4FB1-BFDF-4E5F-ABA5-06B457D130AE:01}

・鰆の蕗味噌焼
・河豚の天婦羅 南瓜、ししとう
・里芋饅頭
{247FD9DD-3A4F-4618-97AB-979137CA84EF:01}

・お肉三種盛り
・林檎ケーキ
{E7CAA5F0-48C3-4B79-A071-552D4D46295E:01}

あと、写真がないですが(笑)だご汁とこしひかりもありました!
どれもとっっっっても美味しかったです♡
さすがにお腹いっぱいでしたね!笑






そして、別料金でペット用のごはんもあります!
※前日までの要予約ですよー!




せっかくの旅行なので、サーロインステーキをお願いしました( • ̀ω•́ )✧
{E199C21B-62AD-4085-9373-42661BB409EB:01}
レギュラーサイズ2皿を4匹で分けまーす!笑




お皿に取り分けて、
{45864054-8D55-4C82-8D38-B2BFEE7BD432:01}


はい、どーぞ!^^
{E9CE65C1-A326-4085-8949-FBD5DB95AC71:01}
お上品なアキはゆっくり食べてましたが、ハルジョータマは一瞬で無くなりました(笑)
もう少し味わって食べておくれよー_:(´ཀ`」 ∠):_






お腹いっぱいになって満足したのか、わたしたちが食べ終わるまで良い子にしてくれてたので、ゆっくりできました♡
{EA668AD0-4C72-49AB-813D-49ED5A47C2EF:01}











お部屋に戻ると、人間より先にベットで寛ぐ彼ら(  ´_ノ` )ナンデヤネン
{0BAA6F5F-591D-4E55-97DC-5F09203DB092:01}


ジョーなんて、一生懸命ジタバタしてるし(笑)
{3F88BFA0-79AF-41E1-8DB4-6EB9F9B566A3:01}



この後可愛い寝顔が見られたんですが、それはまた明日っ♡




まだまだ続きまーす!─=≡Σ((( つ°ω°)つ