わちゃわちゃ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日は朝から気持ち良いほどの快晴です!
お洗濯日和っ!♡

天気が良いのはいいんですが、昨日までの涼しさはどこへやらって感じです_(:3」∠)_





昨日書いた子猫ですが、今日も元気に泣いてますよー!
どうやら2匹以上いるようで、昨日より騒がしく鳴いております(笑)





で。

今日も知的アピールを(笑)
{45710D12-6522-4C65-88DC-1CFB39E977AA:01}
柴田よしきさんの本はどれもオススメです!
{C67B438D-51D5-4F17-8E25-74343C5F2977:01}
今野敏さんの本もどれも面白いですが、個人的には陰陽師系が好きです!
って言っても、全然怖い話じゃないですよ!





2年前ぐらいまで本屋さんに勤めてたので、その時は小説めっちゃ買ってました(笑)
お給料のほとんどが小説とコミックとCD(CDやDVDも扱ってました!)に消えてましたねー!ははは


もうすぐ読書の秋ですし、是非読んでみてくださーい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/










さっき犬部屋で遊んでいると、お向かいのお家に郵便屋さんが!

バイクの音に反応したのは、もちろんこの方。
{6F34BF8C-7033-494E-A82F-72439B01A4BF:01}

すぐさま警戒吠えスタートです(笑)
{7396A2B0-E980-41B1-B45A-215D72864DDC:01}

バイクが通り過ぎると、
{E49FECB8-3A5F-4453-A5BC-FB5B2C4235AB:01}
やり切った感満載のこの表情(プププ)

網戸すれすれまで近付いてるのが可愛すぎます!笑
うしろの黒いのは気にしないでください(ーー)





と、撮るのに夢中になっていると、
{59EBE592-67A9-4D7C-8871-F711A32D12B4:01}
背中を向けたデレ作戦でアピールしてきました!!!こやつ、やるなっっ!


で、まんまと作戦にはまるわたし(笑)








調子に乗ってお隣さんに吠えてるアキを一括してふと隣を見ると、掃除機に隠れてる黒いのを発見(笑)
{89175BE4-4FE5-4DC1-9887-21769B99D5A4:01}
そんなに怖くないじゃろ!(°ㅂ°#)とツッコミたくなる程ビビってます(笑)
なんでやねーん!






遊んだ後はおやつターイム♫

我先に!と、大混雑…(´・ω・`;)
{BC4FB547-5D35-4A24-8D0C-83571553C978:01}

{059BBD04-38A3-4332-9D48-ADF93B727B48:01}

{3199353F-C3F0-4BED-98F2-24D6B0CF94FE:01}
この時ジョーは、わたしの隣で一人でわちゃわちゃしてます(笑)


視線はおやつ~
{E24B80E0-71A9-426D-B34B-E167559BF36A:01}

{96F67360-004F-4DB1-8D09-CF456C52CDCF:01}






うまうまを食べた後はお昼寝!
{1CD39385-FD24-4D7D-8DF9-C630EF9B1BA6:01}
ハルはへそ天して寝てまーす(笑)









もうちょっとしたら洗濯物入れなきゃ!