羊役 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
今日は朝から曇り空…。
この調子で行くと、天気予報が当たって明日から天気が崩れそうな予感です(´・ω・`;)
でも、今日は快適に過ごせそうで良かったー!笑



今週は毎朝8時から選挙カーが走り始めるので、朝から賑やかです꒰ ⌯௰⌯ ꒱

そんな中、目を覚ますことなく寝続けられる旦那さんの耳は一体どうなってるんでしょうか…( ˉ ˓_ ˉ )
そんな耳になりたいですねー!(嫌味)










昨日は朝暑くて広場に行けなかったので、今日は連れて行って来ましたー!

広場に行くのがわかるのか、車内で珍しく落ち着きがないハル

おかげで、変な写真が撮れました(笑)
{426D11F5-6303-4251-A430-CB14C4674BFC:01}
注)まだ発進してません!!




そうそう。


広場に着いてから気付いたんですが、台風の前の日に行ってからフリスビーを持って帰るの忘れていたようで。



あ''ーーッ_:(´ཀ`」 ∠):_

ってなりました。マジです(笑)




台風通ったし、ここ海沿いで風強いし、どっかに飛ばされたじゃろーなー…

と思いながら一応探したら、



ありました!!奇跡っ!
ここに(笑)
{168879F3-C1F4-4625-ACBE-E8572A3EFD76:01}
葉っぱに挟まってるなんて…(笑)

とりあえず、良かったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





で、早速遊び始めるハルさん。
{95125107-F9FD-4237-9B27-D878DFA7F093:01}
この手がかわゆす_:(´///`」 ∠):_




アキジョーは、恒例の追いかけっこを。
{9FE70359-D12E-488D-B229-668C42E14753:01}



でもでも!


最近はハルも一緒になって走るようになりまして!

完全にジョー羊役になっちゃってます(笑)
{A0C8252F-6113-4036-836F-D8A30289D2C3:01}

{DEB31A8B-6A1F-46FD-8E46-7E6BFD07448B:01}
連なって走ってるのとか、可愛いんですよねー!(親バカ)
しかも、こう見えて結構なスピードで走ってるんですよっ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ハルがこんなにギュッってなるぐらい踏み込んでますから(ははは)
{A4FA3384-8E78-499E-BD63-73322401BEEC:01}
顔がっ…(笑)







そんなハルですが、ちょっと天然なところもありまして。



アキジョーが向かう方向とは逆の方向に行こうとして、
{BF9BD00B-0042-4184-9C65-351C39462D0E:01}

このムキ顔(笑)完全なやつあたりですね。
{EF491919-C426-4F87-88BB-C2342C14162C:01}
その後ろで、しらーっとしてるアキジョーにも笑えます(プププ)









追いかけられてお疲れのジョーさん。
{A10B368A-CA5A-4B42-BD30-E00396FE1551:01}

アキにお願いするも、あっさり断られて
{BF3DA662-44EB-4844-9BE2-AB99AE0C2F94:01}

再び走って行かれました(笑)さよーならー
{19289A59-51CE-438A-A37E-D4D2267FDF26:01}
悲しい後ろ姿ですね(笑)





そんな2匹を見つめるハルさん。
{CC5566D9-1D07-4203-B3D4-E7C1D9096D45:01}
なんか、哀愁漂ってますね!( •̅_•̅ )



かっこいい顔を期待して、正面から撮ってみると…
{C4E23DB3-78CA-48C1-B95C-6D38E0BCE370:01}
胸毛についてました。
台無しやで(がっかり)

しかも、何て顔してるんだ!笑








3匹の息が切れてきたところで終了!


「帰るよー」と声をかけると、どこに居ても走って戻って来て、


わたしより先に待ってます(笑)
{BC887EBB-4896-4C58-AE29-8E99A2728BF4:01}
で、ドアを開けた瞬間、バババッと乗り込みます!!
ジョーも一丁前に飛び乗りますよー!笑





帰ってからはもちろん爆睡の3匹ですzzz